※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

旦那が子供のキャッシュカードを取って、お金を引き出してました。昨日…

旦那が子供のキャッシュカードを取って、
お金を引き出してました。
昨日旦那の財布にあるのを見たんですが、本人は知らんよ、どっかにあるんやない?と前、カードをなくしたと思ってた時に
旦那に聞いた時にそうやって言われてたので、今度問いただそうと思ってたら、今日お金が通帳に、全然はいってないことが分かったので、旦那を問いただすと、は?なんで俺が子供のお金に手出すと?カード持ってるわけないやん?暗証番号分からんのに、どうやって引き出すん?頭おかしいんやない?と逆切れされました。
でも昨日カード見たのは確実なので、絶対旦那なんですが、財布の中見せてと言ったらすでにカードはなかったんです。
しかもひたすらカード停めるべきやろ?誰かに取られとるんやけ、頭おかしいんやない?と逆切れされるだけでした。
悲しすぎて、涙が出てきました。
これからどうしていけばいいか分かりません。

コメント

とまと

誰かに盗られてるとご主人が主張なさってるならそれはそれで恐いので「警察に言えば引き出したATM確認出来るしATMの近くには防犯カメラもあるだろうからすぐ犯人分かるね!」とでも言ってみては?
見知らぬ誰かに盗られたのならこれで動揺はしないでしょうけど動揺したら旦那さん黒ですよね

• りんご

りんご

そうですね、でも前私のクレジットカード無くしたと思ってて、警察まで一緒に行って対応してくれたのに、後日旦那の財布からカードが出てきたことがあったので、多分今回も一緒に警察に行って終わりだと思います😩😩

• 6月20日

警察行くって言ってみてはどうですか??
カード止めて、警察行く。
っていったらさすがに懲りて、白状しませんかね?😢

ちなみにご主人は本当に暗証番号知らないんですか?😳

• りんご

りんご

暗証番号一度も言ったことないんですが、頑張ったら分かるかもしれないです。誕生日じゃないですが。

• 6月20日
らら

上の方に同じく警察に言いに行く!とわざと大騒ぎします
両親、義両親にも警察に行くと報告する!と兎に角大事になるようにしむけます😭

• りんご

りんご

親に言ってどうするん?って言われて終わります。前、そうでした。

• 6月20日
しゅう

逆ギレして話にならないなら第三者を交えてですね💦
とりあえず銀行と警察に連絡して対処してもらうと進めて行った方が良いと思います。

• りんご

りんご

そうですね、とりあえず銀行に言ってカード止めてもらいます😔

• 6月20日
ままん

他の方と同じく、警察ですね👮‍♀️!
被害届と防犯カメラみせてもらおう!と騒ぎます。
なんなら義両親、両親も巻き込みます。
…にしても、しらばっくれ方にイラッとしますね😤
あたふたさせたい!

• りんご

りんご

警察は大金でなければ、対応してくれませんでした、前も同じことがあったんですが😭

• 6月20日

警察は大金じゃないと動かない…ではなく、言い方なんですよ。

家のお金が盗まれたのはこれが1回ではありません!
犯人が他人ならば恐ろしい事ですし、親族ならば同じ事を続けさせる訳にいきません!

警察にとっては端金かもしれませんが、私にとっては生活を脅かす金額です!
警察は困っている市民を助けず、盗っ人を見過ごされるのですか?
…等、強気で発言して下さい。

後は引き落としされた銀行にも盗まれた旨を申し出ましょう!
銀行によっては画像の確認をして下さる所もある様です。