※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくみん
家族・旦那

気になったので質問させてください!指輪を自分はつけてるけど、旦那さん…

気になったので質問させてください!

指輪を自分はつけてるけど、旦那さんはつけてない方いらっしゃいますか??
仕事でつけられないとか、旦那さんは金属アレルギーだからつけないとか、、、自分の分だけ買ってもらった!!とか教えていただきたいです!!
よろしくお願いします!!

コメント

ママリ

旦那は指輪が嫌いでアクセサリー系もすぐ無くすので付けてないですし、買ってもないですが私は欲しかったので高くなくていいから買って!って言って買って貰いました☺️

• ぴくみん

ぴくみん

コメントありがとうございます!!
    そうなのですね!!
    私の旦那もたまごぼーろのはかってあげるけど、俺はいらないとゆうのでなんで?と聞くと、アクセサリーつけるの嫌いだからと言われました、、😂私も買ってもらおうと思います!!ありがとうございます!!

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

男性で結構アクセサリー付けない、苦手って人結構一定数いると思います!😂

• 6月20日
  • ぴくみん

ぴくみん

やはりそうですよね!!!😂
    最初はつけてくれないなら私もいいやいらないって言ったんですけど、やっぱり買ってもらおうかなと思います😂シングルに見られそうで嫌で😂😂😂

• 6月20日
パピコ

今は、私も妊娠中なので、つけていませんが、以前は、旦那だけつけていませんでした!

職場で指輪が禁止だからです🌀

• ぴくみん

ぴくみん

指輪が禁止な職場あるんですね😭

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

旦那は仕事柄?危ないので付けてないです。
自分たちの結婚式ぐらいでしか使用してないし、いらなかったんじゃないかと思います😑

• ぴくみん

ぴくみん

仕事柄つけれない人結構いるんですね😭
    私も飲食なのであまりつけれないなぁとは思いますが、なんだか欲しくなってきてかってもらおうとおもいます!

• 6月20日
たん

仕事の関係で旦那は付けれないので
チェーンに通してネックレスとして身に付けています✨

• ぴくみん

ぴくみん

そーやってつけてくれれば嬉しいのですが、私の旦那はそれすらもしてくれなそうです😂

• 6月20日
くま🧸

旦那は仕事柄つけちゃダメなのでつけてないですが、休みの日はたまーーにほんとたまーーーにつけてくれてます😐

• ぴくみん

ぴくみん

たまーにだけつけてくれるだけいいですね😂うちの旦那はそれすらもしてくれなそうです😂

• 6月20日
まいまい

アクセサリー全般一切付けない人なんで買ったまま私が保管してます😁
私はアクセサリージュエリー好きなんでつけてます💍

• ぴくみん

ぴくみん

つけてくれない人結構多いですね😭
    つけないならペアで買う意味あるかなぁって、思ってしまうので、旦那のはいらないかな、私の分だけ買ってもらおうかなっておもってます😭

• 6月20日
くりーみぃ

うちの旦那さまは畜産業なので
汚れるのでつけていません!
たまにしかつけられないので
買うときに同じデザインですが
わたしのはプラチナで向こうは
もっと安いホワイトゴールド?
(だったと思いますすみませんあやふやで😂笑)
で素材を変えました!

• ぴくみん

ぴくみん

旦那さんのだけあまりつけないなら安いやつでいいかって感じですね😭

• 6月20日
n.m.sママ♡♡

旦那は
飲食なので
指輪はつけてませんが
休みの日はつけてますよ(*´ω`*)
私はいつもつけてます!

• ぴくみん

ぴくみん

休みの日だけでも旦那さんつけてくれるのいいですね😭
    うちの旦那は絶対つけてくれないと思います😂😂

• 6月20日
ゴルゴンゾーラ

友達の話ですが、旦那さんが仕事で設計図描いたりするので邪魔になると、仕事中はつけてないそうです💦

• ぴくみん

ぴくみん

仕事中つけない人おおですよね😭私は寿司屋なので、仕事中はつけれないけど、やっぱり欲しいなとも思ってしまいます😭

• 6月20日
okome

私も仕事変えてからは、食品扱うので指輪しなくなりましたが…

夫は指輪して仕事すると、重いもの物時食い込んで痛かったり、汚れる仕事の時に気になるからってつけなくなりましたね_(:3 」∠)_
昔は休みの日の外出時はつけて!って言ってましたが、自分もつけなくなると、言わなくなりました😂

今後、記念日とか写真撮るような時にはつけてもらおうとは思ってます( *´꒫`)

• ぴくみん

ぴくみん

食品扱うときつけなくなりますよね、、😭
    私の旦那はつけてって言ってもつけないタイプの旦那なので諦め切ってます😂笑
    写真撮るときつけてもらうのいいですね!!

• 6月20日
  • okome

okome

うちも、つけてって言ってつけないです😂
    もっと高圧的に「つけへんの?なんで?独身のフリしてんの?式で指輪の交換したのに…」って圧力かけてました٩( ᐛ )و笑

これから家族写真増えるだろうし、そういう時くらいはつけてくれてもいいのかなーって思います☺️
    ちなみに両親の指輪は見たことないです。(共に食品製造業)
    義両親は2人ともつけてますね。

• 6月20日
  • ぴくみん

ぴくみん

圧力…😂お強いですね😂

家族の写真増えますよね!!!
    私も小さいときに一度見たきり、見てないです!
    義理の両親も指輪はつけてなかったです!!!

• 6月20日
am

私は毎日つけてますが、旦那は仕事柄傷がはいるのでそれがいやみたいで休日のみつけてます❣️

• ぴくみん

ぴくみん

休日だけでもつけてくれるの嬉しいです😆

• 6月20日