※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊活

今日急激に体温が上がりました🤔22日が生理予定日なのですが、生理前にな…

今日急激に体温が上がりました🤔

22日が生理予定日なのですが、
生理前になると胸の張りや痛みがなくなるのですが、
今も張りも痛みも続いてます。

昨日夜母乳が少し出ました。

一昨日かにPチェックでフライング検査しましたが
陰性でした😔

妊娠の可能性ないのかなー😔
排卵日は確実じゃないので
ずれてて生理くるのかなー😭

同じような方いますかー?😭

コメント

ママリ

私もH10で予定日近いのでそわそわしてます!お互いに妊娠してるといいですね!

  • M

    M

    そわそわですね!
    そうですね!
    妊娠してますように!

    • 6月20日