※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人にベビーリュックを贈りたい。名入れはイニシャルまで。友人とリュックのブランドで意見が分かれている。皆様のおすすめを教えてください。

ベビーリュックについて。

友人にベビーリュックを贈ろうと思います。
名入れはイニシャル程度ならOKとの事でした。

連名で一緒にお祝いを贈ろうとしている友人はリシュマムの名入れ無し、私はミキハウスかファミリアがいいと言う意見で別れてます😅💦

皆様ならどこのリュックが良いか参考にお聞かせください🙏

コメント

ピザ

我が家はリシュマムで揃えていますが、ご友人の趣味はどちら向きなんでしょう?リシュリシュなどハンドメイド系が好きなのか、ブランド系が好きなのか、普段の付き合いから好みはどちら向きか調べてみては?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

古着が好きでおしゃれで、可愛いぬいぐるみ(ラスカルや柴犬など)を集める子です。
    そうですね、普段の感じをよく思い出して友人と相談してみます。

• 6月20日
ポテト

ファミリアやミキハウスって、結構好き嫌いが分かれませんか?💦
私はあまり好きじゃなかったので、ミキハウスのものですら一つもないです😣
リシュマムは凄くシンプルなので、好みが分かれるとかは無さそうな点ではいいと思いました。
いくつのお子さんかは分かりませんが、私はムージョンジョンが可愛いなぁと思ってました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ産まれたばかりの赤ちゃんで、歩くようになったら使わせたいという希望を聞いてリュックにしました😊
    なるほど!リシュマムなら好みは別れませんね💦私は作りがしっかりしてて可愛いからついついミキハウスに寄っちゃいがちで…好み押し付けちゃいけませんね(;´∀`)

• 6月20日
ママリ

イニシャル程度ならってことは名入れは無い方が喜んでもらえそうですね😊✨
ミキハウスやファミリアのもの、お友達は持っていますか?わたしは好みじゃなくてなんとなく「おばあちゃんが百貨店で買ってくれるもの」っていう位置付けです🤣
相手のファッションに合わせてあげるのがいいと思います!わたしならちょっと大きめですぐには使えなくてもスポーツブランドとかもらえたら嬉しいです。ほんとに、相手の好みによりですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり名入れ無い方が良さそうって思いますよね💦
    百貨店でおばあちゃんが…なるほど💦私はミキハウス好きなんですが、その感覚も理解できます😂💦
    はじめての子なのでミキハウスやファミリアを持っているかは分かりません😭
    普段の様子を思い出してもっとよく考えます💦

• 6月20日