※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

リッチェルの2wayご機嫌チェアについてのコメントと、新しいお皿の使い勝手やサイズについて知りたいです。娘は7ヶ月で、お皿をテーブルに置く際のサイズや使っているお皿について教えてください。

リッチェル の2wayご機嫌チェアを買うか検討しているのですが、持っている方いましたらコメントお願いしたいです‼︎
テーブルの上にのせる新しいお皿が欲しいのですが、
それがぴったりかどうかも知りたいです😅
(写真貼り付けてあります)

①使い勝手の良さ、悪さ、ありましたら✍️
②テーブルの縦、横のサイズ
③どのようなお皿を使っているか

ご協力お願いします。
ちなみに娘は7ヶ月で、あと少しで8ヶ月になります。

コメント

あくるの

使ってました🙋‍♀️
うちはダイニングテーブルじゃなかったので、テーブル付きで使いやすかったです!
サイズは今はテーブル片付けてしまっていて測れずすみません😭
お皿はセリアのプラスチックの使ってました。
写真のミニーちゃんのでも乗ると思いますが多分はみ出ます😅
プレートなくて食器だけなら乗りますよ!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですね!
    使いやすいと聞いて少し安心しました☺️やはりこれ大きいですよね😅検討してみます!ありがとうございます!

    • 6月20日
  • あくるの

    あくるの

    値段のわりにはかなりよかったです!
    でもやっぱり机のスペースが狭いので、離乳食も後期になり色々食べるようになってきてからはお皿が乗り切らないとかしばしばでした😅
    途中で違うテーブル付きの椅子欲しくなりましたもん笑

    • 6月20日