※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗
子育て・グッズ

娘が16日の赤ちゃんで、吐き戻しが多くて心配。寝過ぎても爆睡。体調は良さそうだけど、同じくらいのお子さんのお母さんはどんな感じですか?

昨日から吐き戻しが多いな〜💦

しかも寝過ぎて6時間以上空いてしまった💦
それでも爆睡してる娘。

生後16日ってこんな感じなのかな?

特に顔色も悪くないし熱とかもないし
起こしておっぱいあげれば飲むし...


なんなんだろう😭💦

同じくらいのお子さんお持ちのお母さん...
どんな感じですか??

コメント

もち( ・∇・)

私夜中3時間起きにあげるのが辛くて
しかも全然飲んでくれなくて( ; ; )
夜だけ5時間くらいあけちゃってます(T . T)
それでも爆睡してるので
さすがに起こしてあげてます( ; ; )

  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    6時間以上空いちゃってびっくりして飛び起きました😢💦💦💦
    アラームかけないと2人して寝ちゃうからダメですよね😫💦💦

    1人目の時はきっちり3時間おきに目が覚めてて(息子が泣いて起きたり)があったのですが
    今回寝るのが好きな子みたいで😭
    夜12時〜6時まで寝てくれちゃいます😫💦

    やっぱり起こした方がいいですよね🥱

    • 6月20日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    私も5時間でアラームかけてます( ; ; )
    かけないとあたしもきっと
    起きれないです!笑笑

    ぐっすり寝てくれるのは嬉しいけど
    これから暑くなったりすると
    脱水とかこわいですよね(´;ω;`)

    • 6月20日