※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
子育て・グッズ

おしゃぶりでオススメはありますか?歯並びに影響があると聞きますが、新生児〜2歳半までなら大丈夫とも。夜寝る時に口が寂しいので添い乳しないと上手に寝れません。おしゃぶりがあればと思っています。オススメのおしゃぶりを教えてください。

質問ですー!(´・_・`)

皆さんおしゃぶりでオススメは
ありますか??
歯並びに影響があるとは聞きますが、、
新生児〜2歳半までは大丈夫とも
聞くので癖にならない程度に
使っていければな〜と思ってます😭

夜寝るのに何かを吸ってないと
口が寂しいみたいで、、
寝付くのに添い乳しないと
上手に寝れません。
私も少し疲れてしまう事もあるので
おしゃぶりあればな〜と。

なにかいいおしゃぶりあれば
オススメ教えてください🙇‍♂️💗

コメント

♡

ヌーク使ってますよ😚

  • なあ

    なあ

    まだ👶🏻生後9日目なので
    本当に試しなんですけど🥺
    いつから使い始めましたか??🥺

    • 6月20日
  • ♡


    2ヶ月過ぎて指しゃぶりが始まった頃、2ヶ月半ごろからおしゃぶり吸うようになりました☺️
    それまでは嫌がって吸ってくれませんでした😭笑

    • 6月20日
  • なあ

    なあ

    そのくらいなんですね!
    まだ1ヶ月にも満たないので
    早いのかな(;_;)

    母乳よりの混合でいきたい
    とは思ってたのですが
    まだ生後9日で母乳もそんなに
    出る訳じゃなく、、
    🍼ミルク足してるんですけど
    夜ミルク80足しても添い乳
    しないとグズグズしちゃって💭

    • 6月20日
  • ♡


    吸える子は生まれてからすぐ吸えるみたいですよ🥺

    赤ちゃんみんなママのおっぱい好きですもんね😭💓
    うちの子は生まれて間もなく完全ミルクにしてしまったので最初の頃寝かしつけに苦戦しました💦

    • 6月20日
  • なあ

    なあ

    そうなんですね😭
    ちょっと試してみます😭

    思うように母乳がでないので
    2週間検診までに体重が
    増えればと思い、、
    ミルクも足しています😭
    ミルクありがたいですよね😭

    色々聞いてすみません😭

    • 6月20日
  • ♡


    お互い育児頑張りましょ〜✊🏻
    とんでもないです🙇🏻‍♂️

    • 6月20日
はじめてのママリ

ヌークはうちの子合わなかったみたいで、今はピジョンのミッキーのもの使ってます。

使い始めは2ヶ月ちょっと前くらいからでした☺一番小さいのだと合わなくて、もう3ヶ月〜のMサイズにして落ち着きました🤣

寝るときだけ使ってますが、ないと寝れないわけではないのでそんなに依存してないみたいで今のところ安心してます🤗

  • なあ

    なあ

    2ヶ月くらいから
    なんですね(;_;)
    まだ1ヶ月にも満たなければ
    ちょっと早すぎますかね😭
    寝るのが上手じゃないだけ
    ですかね(;_;)

    哺乳瓶と同じメーカーの物が
    いいと聞いたこともあるので
    Pigeonも見てみます🥺

    • 6月20日