※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きくらげ
家事・料理

今日ずっと気になっていた井村屋のやわもちアイスを食べました( ^ω^ )!…

今日ずっと気になっていた井村屋のやわもちアイスを食べました( ^ω^ )!
美味しくて衝撃でした◉_◉!

みなさんのオススメアイスは何ですか?
私はこれからの時期はサクレ買う予定です(^O^)!

コメント

Mao

私もアイス大好きです♡!
私のお気に入りは、アイスの実とセブンイレブンのティラミス氷です\(^o^)/
アイスの実は果汁が多く含まれていて、フルーツそのものを食べてるかのような美味しさです!

• きくらげ

きくらげ

ティラミス氷も気になってましたー!!
    氷菓子苦手でサクレしか食べられないので挑戦してみたいです( ^ω^ )
    アイスの実は昔のいろんな種類入ってるときはよく食べてたんですが、1種類になってからなんだかもったいない気がしてしまって💦笑
    でも昔とは味違いそうですね!
    興味出てきました(^q^)!

• 6月21日
miwako.

やわもちアイス美味しいですよねーっ♡
わたしはデリチェの濃厚ベイクドチーズケーキ味がお気に入りです!
自分へのご褒美と思って、だんなには内緒でひとりでたべてます!最近ちょっと頻繁ですがw(´・Д・)」

• きくらげ

きくらげ

ググりましたー!
    見たことないかもです(´・_・`)💦
    ちょっと高いんですかね?
    見かけたら買ってみます( ^ω^ )!

• 6月21日

私もサクレ大好きなのですが、爽の冷凍レモン味すごくオススメです\(^o^)/
あとはセブンイレブンのブランドの苺かき氷です♡

• きくらげ

きくらげ

こないだ爽安かったので冷凍レモンも買ってたんですよー( ^ω^ )!
    楽しみです( ^ω^ )
    オリジナルブランドのアイスって手出したことなかったので試してみます!

• 6月22日
てと0113

今の時期アイスは必須ですね♥やわもちアイス、私も大好きです😍

箱アイスのパリパリバーが昔から好きです!モナ王も忘れがちですが、久々に食べると美味しいです✨

• きくらげ

きくらげ

毎日暑くてお腹空くし子供抱いてると汗出てくるのでないと困っちゃいます(´・_・`)💦
    パリパリバー実家でよく食べてました!長くある商品はやっぱり美味しいですよね!

• 6月22日

やわもちアイスもサクレも大好きです(´ฅ•ω•ฅ`)♡
オススメはセブンのキウイバーです!今も売ってるのかな...

• きくらげ

きくらげ

やわもち本当に衝撃受けました◉_◉
    こんなにうまいのに安くていいのかー!?と(笑)
    セブン人気ですね!
    見てみます( ^ω^ )

• 6月22日