※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライオンたー
子育て・グッズ

夏の赤ちゃんの服装について、上下セパレートを着せるときは中に肌着を着せるべきか悩んでいます。肌着なしではお腹が気になるため、11カ月の赤ちゃんにはロンパースを着せています。皆様はどうしていますか?

夏の赤ちゃんの服装について質問です
上下セパレートを着せるときは中に肌着は着せますか?
暑そうでかわいそうだなと思ってためらうのですが、肌着なしだと抱っこしたときお腹が丸出しになってしまいそれが気になります
そのためもう11カ月なのにロンパースばかり着せてます

皆様どうしてますか?

コメント

deleted user

メッシュの肌着必ず着せます!
肌着を着せて汗を吸収させないと服が直接汗で濡れるとクーラーや風で冷えて風邪ひきますよ😢

チェリー

汗吸わないので肌着は着せてますよ!
うちもロンパースです!

Kぺい

汗を吸い取る為にも絶対着せてますよ〜!
半袖肌着じゃなくてタンクトップやメッシュの肌着を着せてます☺️

(´-`)oO

ユニクロのエアリズムの肌着着せてからセパレートの服着せてます\(^^)/ロンパースの時もエアリズムの肌着を着せてから着せてます!

みく&ひろママ

肌着は汗を吸い取る意味もあるので、メッシュのタンクトップきせてます!