※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊娠・出産

ピンクの織物が出た場合、受診が必要ですか? 胎動はあり、お腹の張りや痛みはない。9時に電話します。

最近前駆陣痛があるようで、朝や夜に軽い生理痛のような鈍痛を感じることがあります。
今朝、起きてトイレに行くと薄いピンクの織物がシートについていて、その後水っぽいサラサラした感じのピンクの織物が二回出てます。
今までも一日に1、2回茶織が出たことがあり伝えても産院からもなにもいわれなかったのですが、ピンクの織物となると受診したほうがいいのでしょうか?
ちなみに、胎動はあり、お腹の張りや痛み(若干の鈍痛はあるような?ないような?程度)はありません。
9時に電話するつもりではあります!

コメント

ポン

私も度々、茶オリやピンクのおりものありましたが、病院からは安静にして落ち着けば大丈夫〜って言われてました!
長く続いたり鮮血だった場合はすぐに連絡してって言われてましたよ☺️

• みーみ

みーみ

ご回答ありがとうございました!!結局受診して、特に問題なくことなきを得ましたが5000円かかってちょっとしょぼくれました笑
    安心はしましたが、妊娠出産はお金がかかりますね💦

• 6月20日
  • ポン

ポン

高いですね😱
    初めて茶オリが出たときは受診しましたが、2000円いかなかったくらいでした💦
    細々とお金かかりますよね😂

• 6月20日
  • ポン

ポン

何もなくてよかったです♡

• 6月20日
  • みーみ

みーみ

採血や初NSTなどしたのが高かったみたいです😭安心には変えられませんね💦
    ありがとうございました😊

• 6月20日