※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
雑談・つぶやき

おかいつの…びっくり新聞…びっくりだよ!バーバリー?着せてトロンボーン…

おかいつの…びっくり新聞…びっくりだよ!バーバリー?着せてトロンボーン吹かせる親…😮金持ちすぎかよ…お母さんもメイクバッチリ…😮いまだパジャマのままぐうたらしてるわたしとは雲泥の差…セレブってすげえな~…こどもにトロンボーン習わす気ぃも起きんわ…お月謝すごそう…しかも家に楽器あるって…たぶんお値段やばいですよね?すご…😮

コメント

お母さんめいくばっちりでしたね!
結構若いお母さんなんで、正直お金持ち感は無かったですが…😓😂

• 🌃

🌃

若くてかわいらしい方でしたね!社長夫人とかですかね…👛😂

• 6月20日

それめっちゃ思いました😂

• 🌃

🌃

いつものかわいらしいびっくり新聞とはいろんな意味でレベルがちがくてそっちにびっくりしちゃいました😂

• 6月20日
りんママ

おうおうおう、、私も思いました💦
ただのチェックのシャツもトロンボーンが出てきたらいきなりバーバリーに見えました😂
うちもパジャマでーす!😅

• 🌃

🌃

ですよね😂あら素敵なシャツ👕と思ったけど、途中からこの色合いはもしや…バーバリー?!って思いました😂

• 6月20日

そっちまで見てなかったぁー!笑
旦那と「トロンボーンって簡単に吹けるん?」「凄くない?!」ってそっちの話してました🤣🤣🤣

確かに普通のお家にトロンボーンは凄いんですかね!
てっきり親のトロンボーンで親が教えたのかなって思ってました🤣

• 🌃

🌃

親の楽器ていう可能性あるんですね!簡単に吹けないですよね!すごかったですよね!たぶんたくさん練習してると思います!

• 6月20日
エリザベス

我が家も朝話しました🤣
両親が楽器してる人なんかなー?と言い合ってました(笑)
私の親戚も楽器やる人達で、家に楽器があって赤ちゃんの頃から触らせてたみたいです!
英才教育やん!と🤣笑

• 🌃

🌃

楽器が家にあるという考え、ぜんぜん思い浮かびませんでした!でも親がやってたら教えられるしその影響の可能性もありますね!💡

• 6月20日

お母さんが部活かなんかでやってたのかなぁとか勝手に思ってました✨
私も元吹奏楽部で楽器持ってるので😌💡

• 🌃

🌃

部活でやってた方、おうちに楽器あるんですね!音楽とかぜんぜんわかんない人間なので、それは思いつきませんでした😮😂

• 6月20日
な

バーバリーは気づかなかったですが、3歳でトロンボーンの音出せるのすごいなって思いました😳 
私も元吹奏楽部でサックスを持っていて、トロンボーンも中高吹奏楽部だと自分のものを購入してる人結構多いのでその類だと思ってました😂
自分がやっていた楽器を子どもにもやらせたいという気持ちもあります笑 
習い事でさせてるとしたら月謝高そうだし、そもそもトロンボーンの子ども教室なんてめちゃくちゃ少なそうですよね😂

バーバリーはすごい、、
そんなのお祝いでも貰ったことないです😂

• 🌃

🌃

ほんとにバーバリーかはわかりませんが、あの有名な色合いに似てたので、もしかして?!ってかんじでした😂部活やってた方持ってる方多いんですね😮でも肺活量?必要そうなのに3歳で吹けるのほんとすごいと思いました!

• 6月20日