※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

自分の洋服の系統が定まってない方!私がそうなんですがジーパンのときも…

自分の洋服の系統が定まってない方!
私がそうなんですがジーパンのときもあるし
ときにはベージュ系の淡い感じできることもあるんですが美容室に行くときにカジュアルな服装でいってヘアカラーがお任せならそんな感じの系統の色?になってしまいますか?💦服装や雰囲気で決めますもんね?違いますか?

コメント

色んな系統の服を着ますと伝えればいいんじゃないですか?😊

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

なるほど!そうですよね!
    ありがとうございます😊

• 6月20日

退会ユーザー

わたしもいつもカラー決められなくて担当さんにお任せしてます😂
    いいカラーができるといいですね😆💓

• 6月20日
ママリ

服装で決められたことないかもです!私が担当してる人は髪質とかで落ちにくいカラーで染めてくれてます☺️

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね!
    なんかお任せ!にしてもらうとやっぱりいった服装で決められてしまうのかなとおもってて💦💦 落ちにくいカラーは暗めのカラーですか?💦

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

私は色落ちしたらオレンジになるのと落ち着いた色にしたいと伝えてるので緑とか青系の暗めの色に染めてくれます〜普段の服装や暗さはどれくらいとか伝えたらいいと思います!

• 6月20日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね!
    落ち着いた色が似合うのいいですね☺️わたしくらい色似合わなくて😭😭

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦私も明るくしたいけど毎月行けないし色落ち汚くなっちゃうのと色が全然入らない髪質だから最近は暗めになりました💦笑
    本当はピンクっぽいのとか少し明るめに憧れます☺️

• 6月20日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

もともと地毛が明るくて
    半分から下は茶だったので
    全体的に暗くするのとか顔が浮いてるように見るんですよね😭 そうなんですね😭わたしもほんとはグレージュとかやってみたいですがなかなか😭せっかくお金出すなら似合う髪色がいいですもんね😭

• 6月20日