※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自周りに頼れる人が居ない、実家は飛行機の距離って言う方💦自分が熱出た場合どうしてましたか😭子ども見れるのは自分だけです😭

自周りに頼れる人が居ない、実家は飛行機の距離って言う方💦自分が熱出た場合どうしてましたか😭子ども見れるのは自分だけです😭

コメント

ままり

とりあえず布団におもちゃと絵本全部持ってきてマスクして子どもの横にずっと寝てました。
子どもが寝てるときはいっしょに寝て起きてる時はちょいちょいかまいながら遊ばせてました!
抱っこして欲しそうなときは仰向けになってお腹に子どものせてました。
家事は放棄です👍

wakame

市区町村のサポートなど借りてる方もいましたよ( ^ω^ )
病児保育もしてくれます。

ただリフレッシュしたいとかのときも一時保育利用したりなど( ^ω^ )

はじめてのママリ🔰

私も、家事は最低限の洗濯や子どものこと以外は放棄、大人の食事はインスタントや夫に仕事帰りに買ってきてもらって済ませていました。
子どもは冷凍ストックとベビーフードです。

子どもが飽きてぐずり出したときは、テレビや動画もこのときだけはオッケーにして、広告とかいらない紙を1枚ずつ渡してみたり、なんとか自分は横になったまま間を持たせようとしていましたが、そうはうまくいかなかったです(笑)

解熱後も、体力は落ちているし、溜まった家事はあるしでしんどかったので、翌週の夕食は宅食を利用しています。

大変ですよね😭