※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子のママ
家族・旦那

寝室は、エアコンつけていないとムッっとジメッっとして暑いです↓↓です…

寝室は、エアコンつけていないと
ムッっとジメッっとして暑いです↓↓
ですが、旦那は電気代高いからと
つけていません。
ですが、息子も娘も暑がりなので、
熱がこもりすぎると脱水になったら
怖いので扇風機強で寝室冷やしています。

子供らの事考えない旦那にイラッっと
しました。
それなら、別々に寝た方がいいのでしょうか。
みなさん、どう思われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

電気代はもちろん気になるけど…
子供優先ですよね。
私なら別々に寝ます🙇‍♀️
だって暑いんですもん💭
快適に寝たいです笑

  • 年子のママ

    年子のママ

    暑いの我慢するのは、無理です🍀
    そうですね✨
    別々に寝ます✨笑笑

    • 6月20日
deleted user

そこ我慢して電気代をうかせるより、もっと節約する部分あると思いますよ。
ジメーとした部屋は肌にも凄く悪いし、なにより睡眠は大事なので快適に凄く事は大事ですよね。
ご主人結構ケチっぽいんですかね??

  • 年子のママ

    年子のママ

    私達には、ケチです。
    自分には甘々です。

    • 6月20日
なつ

うちも下の子はエアコン付けてないと何度も起きます😂
旦那は付けたくない派ですが、、、エアコン付けないと下の子起きちゃうからつけて!!!って言いましたよ😂
それまでに夜中ちょっと泣かせっぱなしにして、旦那起こしたのもあるのかもですが笑 暑くて寝てくれないよ〜って👶

ゆき

子どもができたら温度調整は必ず必要ですよね😳脱水になってからでは遅いので、気になったら付けた方が良いです☺️✨子どものため!!と言い切ってつけちゃってください😆

逆に私の旦那は節約など全く気にしないので羨ましいです😂💕

マーマレード🍋

エアコンって寝室なら暑いときしか使わないと思いますし、エアコン付いているなら使わないと逆にもったいない気がします😥寿命が10年程ですし、あまり使わず買い替えることになりますよ💦

ゆい

自分の小遣いから電気代出してでも、エアコン使います!
脱水とかなって病院かかったほうが、色々と高くつきますよ😂