※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
ファッション・コスメ

このワンピースが1500えんだったのでマタニティ用に一枚買ってこの夏を…

このワンピースが1500えんだったのでマタニティ用に一枚買ってこの夏を越えようと思ってるのですが、
どの色がかわいいとおもいますか?

ネイビーにスニーカーに合わせます。

透け感があるのでペチコート きないととなると汗染みが目立たない色がいいのですが淡い色は目立ちますかね💦

コメント

みぃ

夏ですし、ビタミンカラーで元気が出るので私はイエロー好きですよ😊✨
ネイビーとも相性いいですし!

アン

くすみカラーみたいなので靴は白系がいいような気がします!グリーンが涼しげで可愛いと思います!

チュロ

足元がネイビーなら夏ですし淡い色味のベージュかグリーンが合うと思いました🙆‍♀️

私なら無難に黒で、耳元やネックレスでポイント的に色味を入れます❤️

ふーみん

グリーンかベージュがいいなぁと思いましたが、汗染みを全く気にせず過ごせるやつだったらブラック一択かなぁと思います💦

hana.

セージグリーンが流行していると昨日アパレルの店員さんが仰ってました😊