※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとん
家族・旦那

相談させて下さい。昨夜主人の浮気が発覚しました。すぐさま、LINE履歴…

相談させて下さい。

昨夜主人の浮気が発覚しました。
すぐさま、LINE履歴を自分の携帯へ
送ってプリントしてます。

それから主人へLINEで伝えると
帰ってこずに隣のパーキングに車停めて
寝てるみたいです。
主人いわく、会社の同僚らしいです。
(はっきりと不貞行為ある内容でした)

話にならないので不倫相手にも電話連絡
LINEとしましたが既読にならず電話にも
出ません。主人の姉が知り合いみたいで
頼んで姉から相手へ連絡してもらっても
既読にならないみたいです。

みなさんならどうしますか?
私としては早く決着つけたくて
どうにもならないです😣

コメント

ままり

証拠を掴んでいるなら弁護士に
頼みます😖焦って間違った判断は
したくないので、証拠があれば
こちらが有利なのは変わりないので
確実な方で進めます💦

  • とっとん

    とっとん

    弁護士には頼もうと思ってるんですが、弁護士に頼みに行くまでに普通の生活送るのが難しいです🤣

    • 6月20日
3人目ママ

決着とは離婚意思があるのですか?
それともとにかくちゃんと話し合いたい、て事でしょうか?

離婚意思ならちゃんと弁護士さん入れた方がいいです。
旦那さん話し合いから逃げてる状態ですし、相手もスルーですよね、
話し合って離婚となったらもっと嫌な展開になるのに。
また逃げるのは目に見えてるのでちゃんと第三者いれた方がスムーズに話がすすむと思います。
弁護士さんいた方が出来る限りいい条件で離婚出来ると思いますし。

お姉さんがLINEしてくれるならお姉さんは味方になっているのかな、なら心強いですが、相手にも相当の罰を与えてやってください‼︎
出来る事なら精神的にも金銭的にも‼︎

今のどうにもならない状況、ストレスでしかないですよね😤

  • とっとん

    とっとん

    しっかりと話し合って決めたいと考えてます!なのでまずは話し合いたいのですが2人とも逃げてるのでイライラです😣
    たしかに第三者入れないと難しそうな気がしてきました💦

    • 6月20日
ふうちゃん

会社にバラしてどっちかをクビにしてもらいますね

  • とっとん

    とっとん

    会社の駐車場で待ち伏せしようかと考えてます😂

    • 6月20日
こぉ

早くどうにかしたいなら皆さんも言ってますが弁護士ですねぇ。
このままでは、初動から二人とも逃げてるので話進まないし、慰謝料とかになったらまた逃げそうだし💧
弁護士通して進めたほうが絶対いいです

  • とっとん

    とっとん

    話全く進まないです😭
    弁護士さんに相談してみます!

    • 6月20日
𝓀𝓊𝓂𝒾

会社にバラしますね。
今も連絡来ない間本当にひとりなのかな?とかかんぐつちゃいます。わたしなら。

  • とっとん

    とっとん

    めちゃくちゃ勘ぐるし
    どうせ2人でつじつま合わせ
    してるんだろうなーって感じです💦今日相手から電話くるみたいです!主人の姉に連絡きたみたいです

    • 6月20日
  • 𝓀𝓊𝓂𝒾

    𝓀𝓊𝓂𝒾

    ですよね😖とてつもなく、辛いと思いますが気を確かに持ってくださいね。本当ですか!しっかり慰謝料ぶんどりましょう。

    • 6月20日
rina

うちの職場の上司が事務の子と不倫して、奥さんから会社にメール来ましたよー。

不倫相手の子は即クビ。
噂はすぐに広まり、上司は結局会社に居づらくなって、後を追うように辞めていきました。

今は奥さんの実家の農家の手伝いでこき使われてるみたいです。ざまぁですね😌

  • とっとん

    とっとん

    会社の駐車場まで行こうかなと
    かんがえてます😩
    それ相当の代償払ってもらわないとですよね!

    • 6月20日