※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ハウスメーカーの営業に転職した方、給料や働きやすさ、前職、転職時の年齢など教えてください。

旦那さんかご自身が他職種からハウスメーカーの営業に転職したという方おられませんか?
給料や働きやすさ、前職、おいくつの時に転職されたかなど答えられるものだけでも良いので教えていただきたいです!🥺

コメント

私も旦那も年齢は違いますが、異業種からのハウスメーカーに転職しました!
私は23歳まで保育士してました!今は育休中です!
給料はハウスメーカーによると思いますが、私のところは基本給+歩合制なので売らないと厳しいですが(笑)前職よりは圧倒的に稼いでました!税金怖いくらい(笑)慣れれば働きやすいと思いますよ!
参考までに☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!☺️
    そうなんですね!保育士さんだとほんとに全く違う職種からの転職だったのですね🥺!
    やっぱり売れば稼げるんですね😆夢があります🥺
    売らなかったら基本給だけって感じですか?

• 6月20日

退会ユーザー

夢はめちゃくちゃあります!✨笑
    売らないと基本給だけですが、基本給が低いです💦どこもノルマみたいなのはあると思います。なので売れなくて辞めてく人が多かったり、人の出入りは激しいと思います💧

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本給は低いんですね🥺!売れない時期は普通に生活できるくらいの給料があればいいのですが…🥺笑
    売れないとやっぱり厳しい世界ですよね…!!
    ですが、前職が関係ない仕事でも入職できるものなんですね!旦那が営業に転職しようかと考えていたので、前例が聞けてよかったです!😆

• 6月22日