※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

来年、兵庫県宝塚市に引っ越します。幼稚園を選ぶ際、口コミだけでなく実際に通われた方のお話を聞きたいです。阪急小林、阪急逆瀬川周辺についても教えてください。

兵庫県宝塚市に来年引っ越します。
阪急小林、阪急逆瀬川付近です。
幼稚園を宝塚南口幼稚園、逆瀬川幼稚園、めぐみ幼稚園を悩んでいます。
口コミなどでは調べていますが実際に通われていた方、などお話聞きたいです。宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2年前に宝塚に引越してきたのであまり詳しくないのですが🤣
小林は学校区があまりよくないと不動産屋に言われました。
めぐみ幼稚園はお勉強系の幼稚園だとママ友に聞きました!

• あ

遅くなりすみません、お返事ありがとうございます☆そうですよねやっぱりめぐみはしつけが厳しいみたいでお勉強系ですよね‼︎ありがとうございました‼︎

• 6月22日
ゆき

めぐみ幼稚園はトレパンはダメ、お着替えもできるようにと言われるみたいですが入れてしまえば親としては楽だと思います
ただ厳しめな先生もいるみたいなので子供の性格で合う合わないがあるみたいです
南口は人気ですね
逆瀬川はお勉強ではないですが普通にいい幼稚園だと思います