※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
家族・旦那

旦那が幼稚すぎてイライラ…というか呆れます…6月はいって毎週土日どちら…

旦那が幼稚すぎてイライラ…というか呆れます…

6月はいって毎週土日どちらか、または両方 子ども達が昼寝の時間3時間はパチンコ行って、先週は寝かしつけの一番忙しいときにパチンコ行って、10日は有給とって朝から夕方までパチンコ。 (行くならお風呂の時間までには帰ってこいと言ってあります。)
今月はめちゃくちゃ行く回数多いのに、今週の土日どっちか パチンコのライター?の人が来るから行かせてと言われました。
我が家では朝から夕方まで行くのは月に1回がルールですがすでに行ってるし、先週だって夜遊びに行ってるので 『え、だめでしょ』と返すと、そっからもう不機嫌。←お互いにですが…

それは昨日の夜のことでお互い機嫌悪いまま今日。
旦那が帰ってきてもなんだかギクシャク…あまり会話もなく
私も何かもやもやするし

そして旦那から
『今日はもう朝まで寝ない。明日は1日寝てるから起こさないでね。家にいろって言ったでしょ?』

と言われました。

もう返す言葉も出ませんでした。
そういう意味じゃないし…
ただ家にいるだけなら出かけてるほうがましだわ…
せっかくの休みだし子どもと遊んだりして欲しかったのに…
普段だって子どもと遊んで関わるというより、ただケータイいじりながら見てるだけ…そんなんで遊んだなんて言わないよ…

それに あんたは好きなときに好きに寝て、好きなことできて羨ましいよ
私だって夜更かしして韓国ドラマみて朝の10時くらいまで寝てたいよ!!!!
子どもたちは休日だろーが6時には起床してくるんだよ!!!強制的に起こされるんだよーーーー!!!!!

と叫びたいです…

コメント

はる

旦那さん…あり得ないですね😭
大きくなったら絶対にパパ嫌ーってなりますね!
朝まで起きて1日寝てるとか…子供の発想ですね😂

• ^_^

^_^

ほんと クソがっ!!
    って言い放ちたいです…

パパ大嫌いになってしまえ〜!!!
    ほんと独身気分なのか2児の父親とは思えないですよね…

• 6月19日
あやこ

パチンコ、、
勝つときもありますが絶対お店が損しないようにできてるの分かんないんですかね、、
依存症ですよね
やめるか離婚するかだと思います。
私はそれでやめさせました。

• ^_^

^_^

ほんと アホすぎますよね…
    今日もそんな話をされた時 一瞬怒りが最上級になりましたが一瞬で冷めて、呆れました。。。

やめないなら離婚する!と言いましたか??🤔🤔

• 6月19日
  • あやこ

あやこ

はい!やめないなら離婚します。選んでください。お願いしますって土下座しました(笑)

• 6月19日
  • ^_^

^_^

すごい覚悟いりますよね!!😱😱笑

• 6月19日
  • あやこ

あやこ

まぁ覚悟いりますね(笑)
    でもそれぐらいいやでした。
    子供には悪影響だと思うし、子供のために、子供のことを想うともういいやと思いました(笑)

• 6月20日
  • ^_^

^_^

確かにそうですよね💦
    行くことでイライラするなら行かないか 別れるかって感じですよね😭

今日の朝も また『何でだめなの?』と聞かれたり、『もういいよ。今日は寝る。俺は働きさえすればいいんでしょATMでしょ』と言われもう口もきいていません。😤

• 6月20日
  • あやこ

あやこ

勝手に引き出されてしまうATMですね(笑)
    私も旦那が大好きで離婚したくない気持ちもとても大きいんですが、やっぱり今は旦那か、子供か、となった時に子供の方が大切だったので😢
    離婚しない!と言ってくれることを少し期待しましたけどね、、
    働いてお金をもらってきてくれるのは有り難いですけど、それは家族のお金ですからね、、
    お小遣いの範囲内だけならいいんですけど、そのうち借金とかしますよ。うちは知らない間にしてました。私もついて行ってやったことありますが、1万なんて機種によれば30分でなくなりますよ

• 6月20日
  • ^_^

^_^

もちろん仕事してきてくれることには感謝してます!
    その分私なりに節約してるしもちろん自分のお小遣いなんてないし欲しいものも我慢して…だから家族の時間が過ごせることが楽しみなのに…

まだ旦那はお小遣いの範囲以内です。結婚当初はプラスでちょうだいとなることもありましたが今はないです。

ほんとあっという間に無くなりますよね…

ちなみに今もまだ全く口をきいていません。
    ベットでずっと不貞寝してます笑
    もう 私から歩み寄るべきでしょうか…

• 6月20日
  • あやこ

あやこ

お小遣いって言っても1万だけですうちは(笑)
    あと増えたらもらってます(笑)
    本当この世からパチンコなくなってほしい、、、(笑)

節約してても今月こんなに使ったっけ?!って時ありますもんね、、
    本当こっちの身にもなってほしい😩

私だったら少し声かけますかね、、
    趣味なのは分かるし、辞められないのもきっと依存性あるから分かる、(私自身タバコやめるの苦労しましたから、、)
    でも家族のためを少しでも想うなら改善してほしいなぁ
    ぐらい言いますね(笑)

• 6月20日
はじめてのママリ

それは疲れますね😭
パチンコやらない身としては、そこまでして行くものなの?と疑問に思いますよね。うちもそうです😂
こちらとしてはパパ嫌いになって欲しくないから子供と過ごして欲しいと思うのに💦

パチンコ行った次の日は子供見ていてね!私は自由に過ごすから!ってお願いした方がいいのですかね?🤔

それに月一回だとルール化しているなら、それくらい守って欲しいですね😂

• ^_^

^_^

つきあってるだけとか独身の時はどーぞどーぞって感じですが、2児の父親である以上、行って欲しくないし、もっと子どもと関われよー。って感じです…

そうやってお願いしても結局 じゃあ実家に行ってくるわ〜ってなる気がします。。。

ほんとそんな簡単なルールくらい守って欲しいです…

• 6月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、子供がいるのだから関わってほしいですよね💦

実家に行ってしまったとしても、^_^さんが息抜きできる時間ができるなら、それで良しとするのも1つかもしれませんね😄

私は旦那を気遣うのに疲れたので、最近は旦那が機嫌悪くても気づかないふりして無視ます(笑)そしたら構ってもらえないのがわかったのか、気づいたら機嫌治ってたりします😏

あまり無理しないでくださいね。

• 6月21日