※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナミ
妊娠・出産

NSTで張りを感じるけど数値では出ない場合、やはり張っていない可能性があるでしょうか?現在切迫入院中で、NSTで確認しても数値上は張っていないと言われることがあります。

張りを感じるのにNST やると、数値では出ないっていうかたいませんか?😅
今切迫入院中で、たびたび張るんですが、NST で確認してもらっても、数値では現れず、張ってないみたいだねって言われちゃいます、、💦
NSTで出ないってことはやっぱり張ってないってことなんでしょうか?

コメント

kei

張る位置に機械がついてないとひろわれないことがあるので、ここらへんが良く硬くなると看護師に言ってみたらどうでしょうか?張ってる自覚があるなら、張ってると思いますよ。

• カナミ

カナミ

今日の朝のNSTで、下の方がよく張ると伝えたら下につけてくれて、数値にも出ました!自分で毎回言わなきゃですね😳💦ありがとうございます!🙇🏻‍♀️

• 6月20日
  • kei

kei

数値ちゃんと出て良かったです。

• 6月20日
カナ

私も切迫早産と診断されましたが入院せず自宅安静しています。病院に行き必ずNSTを行う時は張りもなく数値が出ません。不思議ですよね。
看護師さんに聞いたところ、皆さん同じようです。自宅だと不安に感じたり、いろいろストレスになって張るようですが、病院に行くと安心する気持ちになり数値が出ない方が多いようです。

• カナミ

カナミ

自宅安静中なんですね🥺💦そうなんですか!でもそうかもしれません、看護師さんが来るとホッとしてあんまり張らない気がします😅気持ちも大きく関係するんですね!みなさん同じと聞いて少し安心しました🙇🏻‍♀️

• 6月20日
mii

出産の時にありました🙋🏻‍♀️
1人目の時も2人目の時も張ってるのに機械が全然ひろってくれなくて😭
こっちは辛いのに張ってないですよねって言われちゃいました😂
機械をつける場所を変えたらちゃんと反応してたので、場所が悪いんだと思います💦

• カナミ

カナミ

張ってるのに張ってないって言われると辛いですよね😭次からなんとなく言いにくくなっちゃう..😂💦今日の朝のNSTで下の方に付けてもらったら反応しました!毎回そうしてもらおうと思います🙇🏻‍♀️ありがとうございました!

• 6月20日