※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

今日検診で内診されて子宮口1cmと言われました!内診グリグリはされませ…

今日検診で内診されて
子宮口1cmと言われました!
内診グリグリはされませんでした(*´ω`*)

ですが
さっきトイレに行くと
おりものに血が混ざっていたのですが
これは内診による出血でしょうか?
それともおしるしなのですかね(°_°)?

おしるしを1人目の時も見たことないので
わからないので質問させてもらいました!

1人目の時も今回も
内診だけでは出血したことがないです!
おしるしだと続くものですか?
それとも1回限りですか?

コメント

ぽむぽむ

おしるしじゃないでしょうかσ( ̄^ ̄)?
私はおしるしが来てからうまれるまでずーっと続いていましたよ!