※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょん
妊娠・出産

20:30頃に下腹部痛が15分続き、生理痛っぽい前駆陣痛かと思ったが横になると治まった。胎動は少ないかなと不安。

20:30頃に下腹部痛が15分くらい続きました。
生理痛っぽいような感じで、前駆陣痛?なんて考えてましたが、横になったら治ってしまいました。
持続する痛みでもなかったし、出血もないし、常位胎盤早期剥離ではないしなぁ...と考えつつ。。
胎動は昨日に比べで1日通して、大人しめではありましたが10カウントはとれています。
こういうのを一回気にしてしまうと、胎動が少ないかなとか弱いかなとか考えてしまって不安になります...

コメント

nana

分かりますものすごく不安になりますよね😖💦💦横になってマシになるなら少し張ってきてるかもしれないですね😊☀️もう少しって証ですね!🥰

臨月になると胎動少ない日多々ありました😂😂
臨月になって3時間とか胎動が無いとかじゃないなら弱くても大丈夫よ!!って言われましたよ!

もし不安なら電話とかされてモニターとかしてもらってもいいかもですね!

• みょん

みょん

あれこれ気にして調べちゃうのもだめなんですよね😂

10カウント見返してみると、臨月に入った頃から時間かかるようにはなってきてました😅
    全くないわけではないから、少し様子見てみます🥺
    それでも不安ならやはり、モニターしかないですもんね😧

• 6月19日
  • nana

nana

わたしもめっちゃめっちゃ心配性でなんかあったら電話して助産師さんに沢山聞きましたよ\(^^)/

ベビの異変に気づけるのはママだけですもんね🐯◎!

不安で検索すればするほど不安が煽られたりするのでもう、安否確認してもらうのが絶対いいですよ◡̈*.。

• 6月19日
  • みょん

みょん

私も今まで何回も電話してそのたび、時間外受診して何ともなかったことばかりです...笑
    何もないのはいいことなんですけどね🥺

ただ今から胎動増え始めたので、大丈夫そうです🤗
    親身になってくださり、ありがとうございます😂💕

• 6月19日
  • nana

nana

母子ともに元気で😊
    無事に出産されますように💛💛

• 6月19日
みょん

無事産まれてきてくれるようお祈りして過ごします🥰
ありがとうございました😊