※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロニ
家族・旦那

旦那の愚痴です。旦那は、仕事を一生懸命してますし、家事もたまーに手…

旦那の愚痴です。旦那は、仕事を一生懸命してますし、家事もたまーに手伝ってくれます。育児は、娘のお風呂担当と、気が向いたときに娘と遊びます。ですが、それ以外の行動はワンパターンです。仕事以外の時間、ほとんど携帯してユーチューブで釣りやゲームなど趣味の動画を見てるか、メルカリなどで釣りやゲームを検索しているか、そのどちらかです。休みの日は、○○に連れて行ってと頼まない限り、釣りゲームのどちらかに時間を費やします。男ってこんなに趣味のことで常に頭いっぱいなのかな?と疑問です。現実の女関係に走らない面は良いですが、みなさんの旦那さんも趣味に一生懸命な感じですか?私から見て旦那は、①仕事②趣味③嫁と子供って順番だなと思います。

コメント

ママリ

我が家も上の子が2歳近くになるまではそんな感じでした💦
朝早くから仕事に行き、帰りは日付をまたぐのが当たり前。
土日は出勤(行きたくて行ってる)か趣味のギター…。
もうこれで毎月大喧嘩してましたよ。

1度離婚するんじゃないかくらい喧嘩した時に改心したのか、また上の子もいろいろできるようになって一緒に遊ぶのが楽しくなってきたのか、少しずつ帰宅時間も早くなり、趣味も若干封印してくれるようになりました。
今は①仕事②家族③趣味になりましたね。

• マカロニ

マカロニ

回答ありがとうございます💕趣味、趣味だと気分わるいですよね。。優先順位がかわってうらやましいです🥺うちの旦那も変わってくれるといいなと思います。。

• 6月19日