※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

変な話で恐縮なのですが…旦那さんの朝立ち、お子さんに見られたらどうし…

変な話で恐縮なのですが…

旦那さんの朝立ち、
お子さんに見られたらどうしますか?💦

うちの夫はなぜか毎日リビングのソファで寝ます💦
今日長女が朝立ちを目撃したようで『パパのちんちんがピョンってなってたの!』と報告されました😅

夫婦共々驚いて『あら、病気かしらね~嫌だわ~オホホ~』と誤魔化しましたが、また目撃されたらどうしたら良いのでしょうか?😂

今日はパンイチだったのでこれからはズボンはきちんと履くようには言いましたが…😔

コメント

mii

もう目撃されないようにした方が良いですよね😅
娘さんが成長してから、あれってこういうことだったんだ!って思う時が必ず来るので、その時反抗期やパパキモいとかが来そうです😅

4児Mama✰︎

うちの子供は、笑ってました笑
私は、特に何も言ってないです笑

ままり

朝のやつは生理現象なので、私は将来娘に聞かれたら「男性の生理現象だよ。眠いとあくびが出ちゃうのと同じ。不思議だね〜。」と包み隠さず教えるつもりです😂
娘にもいつか生理とか来ますし、性的な体の変化は隠すことじゃないって教えていきたいと個人的には思ってます😆
でもいざ聞かれたらギクっとして動転しちゃいますよね、きっと😅

とり

😂😂
うちは男の子しかいないのでそういう話は割とストレートに話してます笑
「おはようの挨拶と一緒でち○ち○もおはようって言ってる!」みたいに笑

ママリ

まとめてのコメント失礼致します!あれからパパには厚手のスウェットを着て寝てもらってます😂包み隠さず話そうとしましたが、保育園でお友達に話したりしたら恥ずかしくて…😂なるべくバレないよう配慮しようと思います!みなさまありがとうございました💓