※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

HCG値が高いのに胎のうが見えない場合でも妊娠継続できることがありますか?

4週3日で受診したところ血中hcg値が1200だったのですが胎のうが見えませんでした😭

タイミング法なので排卵にズレはありません😭

私のようにhcg値が1000超えてるのに胎のう確認されなかったけど妊娠継続出来た方おられますか?

コメント

ma♡

私も4w丁度の判定日にhcg1154ありましたが、胎嚢がみえなくて不安になりました。覚悟して行った5wの受診で胎嚢がみえました‼️
今21週までくることができてます🍀

私も当時不安で同じようにここで質問しましたが、同じような方が何人かいらっしゃってコメント下さいました!その方たちは無事出産されてましたよ😊

無事に胎嚢確認できますように!!🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    本当にすごくすごく安心しました✨
    お優しいコメントに心があたたかくなりました😭✨

• 6月19日
みぃ

私は病院で2000超えたら胎嚢が見えるかどうかって言われたので、まだ見えなくても大丈夫かなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    ありがとうございます😭✨
    本当に安心しました😭✨

• 6月19日
みーみ

同じく4週3日で1500ほどあり、見えるかなぁってエコーもされましたが見えず、私もかなり不安になりましたが、次の週には見えて、無事に臨月迎えられそうです☺️あまり心配なさらずに穏やかに過ごされてくださいね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にありがとうございます😭✨
    心優しいコメントに泣きそうです😭✨

• 6月19日