※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だにぱんち
妊活

排卵は2つほどしたようだが、妊娠はできないかもしれない。生理がきたら再度診察が必要。

注射療法、排卵促進剤で18日土曜日の夜タイミングと言われました。金土とタイミングをとって現在に至ります。
土曜日に下腹部痛がありました。ポッコリお腹です。土曜日を境に徐々に痛みが引いてきました。
タイミングをとったときは痛みはありませんでした。

私は多嚢胞性卵巣症候群です(´・_・`)
今日の診察で卵巣過剰刺激症候群と言われました。

排卵は2つほどしたようだと言われたんですが、
先生は生理がきたらまた来てと言っていました。


今回は妊娠出来ないのでしょうか??

コメント

A-chan

わたしも多嚢胞で同じ治療していました(^^)!
金土でタイミングが取れて、痛みの通り土曜日に排卵してたのであれば、まだ妊娠の可能性はあると思います♡!
上手くいくといいですね!

  • だにぱんち

    だにぱんち

    もはや出来ることはないので祈るばかりです(ノロ≦*)

    • 6月22日