ミルク後1時間経つと眠くなり、夕方も1時間寝てしまうため夜の寝つきが悪いです。対策が知りたいです。
ミルク後1時間もすると眠たくてグズります。
そして寝ちゃいます(´・_・`)
日中はいいのですが、最近は夕方も6時過ぎから1時間ほど寝ちゃうようになり、夜の寝つきが悪くなってきちゃいました。。なにか対策ありますかね?(´Д` )
- むー(^O^)(10歳)
コメント
しまちゃん♪♪♪
同じ月齢ですね♥︎
何時就寝の何時起きですか?
ミルク後1時間もすると眠たくてグズります。
そして寝ちゃいます(´・_・`)
日中はいいのですが、最近は夕方も6時過ぎから1時間ほど寝ちゃうようになり、夜の寝つきが悪くなってきちゃいました。。なにか対策ありますかね?(´Д` )
しまちゃん♪♪♪
同じ月齢ですね♥︎
何時就寝の何時起きですか?
「ミルク」に関する質問
自分が熱出たり全身神経痛で這って歩くような時も育児しなきゃいけないの、分かってるけどあまりにも辛いです。近所に母親住んでますが高齢で子供達の面倒みるの渋られて、こっちはお金貸しててまだ返してもらってないの…
6ヶ月の子がめちゃくちゃ寝ます😓 大体8時半〜9時に起きてミルク。 ミルク後1時間〜2時間後くらいにまた寝るのですが、そこから3〜4時間半寝ます。。 なので大体ミルクから4時間半〜5時間空くのですが起こした方がいいの…
生後1ヶ月の娘のお風呂についてです。現在完ミで育てています。お風呂の時間は19時〜21時ぐらいの間で入れていますが、娘はお風呂が嫌いなのかいつもギャン泣きです。 ベビーバスとスポンジのマットのどちらかを使って入…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
むー(^O^)
8時就寝の7時起きです^ ^
しまちゃん♪♪♪
うちは19時就寝の7時起きです!18時に最後の授乳をしてそのまま寝かしつけて、23時頃一度起こして授乳して朝まで寝かせます。最近は18時半には寝てしまうことが多いのでそのまま寝かせてもいいと思いますよ!
むー(^O^)
最近までは、夜8時頃に寝て、朝7時頃まで寝てくれてたのですが、最近18時過ぎにお風呂前なのに寝ちゃって、30分ぐらいで起きるのですがその後の寝つき悪くなっちゃいます(´Д` )