※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにこ。
妊娠・出産

病院で腸炎と診断されました。排卵日に性行為をしましたが、検査は陰性で、不安です。妊娠でしょうか?

2日前から、おへその右側に痛みを感じて微熱だったので病院に行ったら、腸炎と診断されました。今月は排卵日が19日で17日に性行為をしました。中では出してないんですけど、ゴムをつけてません。妊娠初期はお腹が痛くなったりすると聞いたので、不安で不安で。。。次の予定日は10月02日です。乳首が少し痛いです。昨日、検査薬をしたら陰性でした。まだ検査は早いと思ったんですけど怖かったので。(泣)これって妊娠ですか?

コメント

ぴぴ

不安、怖いというのは何がですか?

避妊せずに行為をしているってことは、妊娠希望ですよね??

排卵日が19というのはなにから判断してます?基礎体温?

避妊していてもしていなくても、性行為をした時点で妊娠の可能性はゼロじゃないです。

ましてや、排卵日が19日頃で間違いなければ、17日の行為で妊娠の可能性は十分ありますし、中に出していないとはいえ避妊していなかったのなら尚更可能性はありますね^ ^

これって妊娠ですか?
という質問に関しては、ここの皆様は医師でもなければあなた自身でもないので身体の変化など挙げられたところで判断できません。

早くしりたいのなら生理予定日にチェックワンファスト、待てるなら生理予定日1週間後に普通の検査薬をしましょう。