※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんちょ
子育て・グッズ

イヤイヤ期がひどくてイライラしています。夜泣きもあり、精神的につらいです。

イヤイヤ期がほんとにひどいです。
イヤイヤ期とわかっていながらも
ついつい怒鳴り散らしてしまいます。
本当にイライラします。
仕事で疲れて帰ってきてからも
イヤイヤイヤイヤ……
最近夜泣きも出てきて
本当に精神的につらい。

コメント

ママリ

大変ですね😭💦
我が家の長男もイヤイヤ期凄かったです💦次男出産直後なのもあってイライラばっかりしてしまい、夜眠った我が子を見て涙が出ました。
先月そんな長男も3歳になりました!
相変わらず疲れたりテンションが上がるとすごいですが、2歳半ぐらいから落ち着いてきました♡♡
その子によってもっと早く落ち着く子もいると思います!
わたしはたまーに夜寝付いてから夫に頼んで近所を散歩してコンビニスイーツを買って帰ったりしてました♡
さんちょさんもちょっとでも気が休まる時があればいいのですが…😭💦

• さんちょ

さんちょ

寝る直前にいつもごめんね。ごめんね。と誤ってます😭
    ほんと可愛いけど時々離れたくなります😢

• 6月19日
🍋🍋🍋

お仕事お疲れさまです💦
うちの2歳児も絶賛イヤイヤ期真っ最中でもう勘弁してほしい…😱
忙しいときに限ってやってくるんですよね😨

うちは先程のったらのったら遊びながら夕飯を食べるかつ、食べるやっぱり食べない(どっちなんだよ…)が始まったので怒ったばかりです😅
イヤイヤ期本当に辛いですよね…

• さんちょ

さんちょ

まさに同じです!それでこっちがイライラすると息子もヒートアップ。勘弁してくれ。となります💦

私も今日何回怒ったか…
    むしろ褒めた回数の方が少ないかもです😭反省ですね。

• 6月19日