※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
家族・旦那

ただの愚痴です😂夫の帰宅がコロナの影響で早くなり、毎日17:30〜18:00に…

ただの愚痴です😂
夫の帰宅がコロナの影響で早くなり、毎日17:30〜18:00には家にいます。。
今まで19:30くらいの帰宅だったので、早すぎてなんだかせわしなく、そして早いからと言って特別に家のことをするわけでもなく、なんだか疲れます、、、
もちろん残業代もないので家計的にもしんどい、、、
皆さん旦那さんが早く帰ってきてくれて嬉しいーとかよく言ってますが、わたし的には遅い方が娘とのんびり自分のペースで動けて気楽です🤣
そんな方いますか?😂

コメント

yj

はーい🙋‍♀️
うちは自衛隊なのでコロナの影響はないのですが通常は17時半頃に終わるのが突然午前中で終わったり、次の日休みになったり…とにかく急に帰る事が多いです😂
帰ればゴロゴロされるので無駄に気を使って疲れます😓💨もちろん忙しい時は1ヶ月いないとかもあるのですが、私は泊まりの方がらくです笑

みき

コロナ関係ない介護職ですが夜勤で居ない日は楽です笑笑
周りは夜勤やってるから大変でしょ?って言われますが全然!
自分のペースで寝かしつけ、家事、お風呂なので🛀