※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お魚
家族・旦那

実母が入院して1ヶ月以上になります。入院後1週間して主治医の先生にい…

実母が入院して1ヶ月以上になります。入院後1週間して主治医の先生にいつ意識が無くなってもおかしくないと言われてから旦那の様子が変で喧嘩売ってきました。わりと穏やかな人なのになんで
こんな時に突っかかって来るのか理解も私も我慢出来ず喧嘩を買ってしまい、だいぶひどい事言われました。母の事で泣き、喧嘩して泣き余計な事で悩まされてすっかり立ち直ってしまいました💦喧嘩が続いたある日、私から仲良くやろうと言いお互い価値観の違いは違ったままでもいいと思える様になりました。しかし、今日
昨日の晩に病院から本当にやばいかもと連絡があり
旦那に伝えたのに飲みに行ってくると言いました。どんな神経してんだ、同じ事してやるからなとさえ思いました。結婚した事後悔しました。生まれ変わったら絶対結婚したくない人になりました。
男の人がそんな生き物なのか…ちょっと不信感でいっぱいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も生まれ変わったら絶対旦那と結婚したくないです。本当に自分のことしか考えていなくて呆れます。生活があるので今はいますが未来は別れると決めています!

• お魚

お魚

最近離婚の話をインスタとかで見ると見入っちゃいます😅

• 6月19日
ミー

信じられないです😢
義理でも自分の母にあたる人なのに…喧嘩になった時なんと言われたんですか??
大変な状況の中ゆゆゆさんも精神まで疲れてしまいますね😞

• お魚

お魚

義母にも言いつけてやりたいくらい憎らしく思いましたが義母とは良い関係で義母が悲しむと思い我慢しました。
    喧嘩になった時に
    何勘違いしてんだ
    誰が働いて飯食ってんだ
    出てけよ実家に行けよ←居場所無いの知ってるくせに
    あ、あといつも〇〇ちゃんって呼ぶのにオマエ
    って言われました。
    私がオマエって言われるの嫌いなのも前に話してるのに
    今振り返るとマジでクソヤローだ…
    でも誰にも言えなかったから聞いてもらえたらスカッとしました!ありがとうございます

• 6月19日
  • ミー

ミー

はぁ~…
    ホントに辛くなりますねそんな言葉言われたら😞
    私もお前、あんた呼び大っ嫌いです。は?誰それて言ってしまいます😭
    ストレスためないほうがいいからここでたくさん発散して下さい☺️💓

• 6月19日
マリ

自分の親がそうなった時も飲みに行くのか?😡って感じですね💦
私も オマエと呼ばれるのが大嫌いです。
前にふとした瞬間に何かでオマエと言われ、無視しました。
どうしてご主人は喧嘩を売ってくるようになってしまったんでしょう😖
お母様の事で頭がいっぱいの時にやめて欲しいですね💦

• お魚

お魚

返信ありがとうございます
    冷静になって振り返ったら突っかかって来たこと俺が何も出来なくて不安だったって言ってました。不安なのは私だよっ!って言いたかった…これも価値観の違いだろうけど提案してくる事は大体見当外れなことばかりです。子供の面倒を変って欲しいときに変ってくれるだけで良かったのに…

• 6月19日