※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの成長に感動しつつ、おままごとや外での楽しいエピソードを共有したい女性の質問です。

毎日少しずつできることや話せる言葉が増えてきて、なんて可愛いんだ😍と常々思っています笑

今日はおままごとしてみました。
包丁のおもちゃを持って『きるきるー!』、お鍋に入れて『じゅーじゅー!』、お皿に鍋から豪快に入れて『どーじょ』、『ぷーん!ふぉーく!🍴』、くまさんに食べさせる、『はんぶっこ!』と言ってバナナを半分こ🍌、『おいしーい!』などなど、見立て遊びがだいぶできるようになってきました😊
お外に行くと、横断歩道のボタンを『ちったん!ちったん!』と押す、信号が変わる度に『あか!あお!』、『ばしゅ!ばしゅ!』、紫陽花を見つけて『あーじーしゃい!』、水溜りをみつけると大喜び!
はぁ、可愛いがすぎるよ〜😍笑

毎日物投げたり叩いたり、牛乳は毎食わざとこぼすし、ギャン泣き始まると30分は止まらなくて、あーもー!!ってなる日々も多いけど、子どもの成長ってすごいなーと感じます✨

お子さんのできること自慢、色々聞かせてください❤️
同じくらいの月齢の子の話がたくさん聞けると嬉しいです!違っても全然おっけーです!😊

コメント

すごい可愛いですね🥺❤️
うちはまだ「わんわん」しか言わなくてこれから楽しみにしてます🤣🤣
飼ってる猫たちを わんわんって呼んでて可愛いなと思ったりしてます🤣❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

犬も猫もわんわんになりますよね😊ペット飼ってると二重で可愛いで羨ましいです😍💕

• 6月20日
のんびりママ

言葉沢山喋っていいですね😆
娘はまだそんな喋らないので
これからが楽しみです🥰
いぇいと言えばポーズ取ります笑自分の両方のポっぺに
人差し指をあてます🤣
食べたあと自分で拭き掃除
してくれます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いぃぃ😍💕
    写真撮るときにすぐポーズとってくれそうでいいですね😁

拭き掃除、うちもやります😆余計に広がるけど、本人一生懸命だから見守ってます、可愛い😍笑

• 6月20日
  • のんびりママ

のんびりママ

カメラ向けると真顔になるのです😂笑
    机拭いた後に顔を
    拭くので大変ですが
    可愛いです🥰
    成長って早いですよね😢

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真顔になっちゃうんですね🤣
    うちはカメラ向けると、カメラ触りにきちゃいます😂
    ほんと、早いですよね😊

• 6月20日
🐻🐢🐰

可愛いですね〜💓このくらいの子の可愛さってすごいですよね💓💓笑。
うちの真ん中の子は末っ子にが泣いていたら持っていたぬいぐるみを「どっじょ!どっじょ!(どうぞ)」と渡して泣き止まそうとしていたり、「ぎゆー💓」と短い腕で抱きしめてくれたりもう可愛いが過ぎています😭💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね😍一生分のかわいさらしいので、今のうちに堪能しておきます🤣笑
    兄弟愛もいいですね〜めちゃくちゃかわいい😍💕子ども同士で戯れあってるのってほんとに可愛い💕
    もう一人ってまだ考えられないけど、やっぱり兄弟は作ってあげたいなぁ😊

• 6月20日