※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めこたん
妊娠・出産

妊活中の方が生理が来てしまい、妊娠の兆候を感じていたが簡単には妊娠しないと悩んでいます。同じ境遇の方と共に頑張りたいと思っています。

6月から第2子本格的に妊活中で、今日生理予定日で生理が来てしまいました....😭😭😭🙏
妊活と言っても排卵付近に何回か行為をするくらいですが...
やっぱりそう簡単には妊娠しないですよね( ´゚Д゚`)
生理来る前は、少し気持ち悪かったり、喉がイガイガしたり、胃がムカムカしたり...めっちゃネットでも調べてたのに....笑
やはりそう簡単には妊娠しませんよね🙇‍♀️🙇‍♀️

同じく妊活中の方、一緒にがんばりましょおおお😭😭😭😭

コメント

ママリ活用してます

同じく私も今日生理がきてしまいました🥺☁️☁️
お気持ちめっちゃわかります!!
私も1週間前から着床出血かも!と思うような茶おりがあったり股関節痛があったりで期待してたのでガックリです🥺💦

一緒に頑張りましょうっ🥺🤍🤍🤍

• めこたん

めこたん

コメントありがとうございます😭🙏
    ママリさんも今日生理来られちゃいましたか...お仲間ですね😂😂
    妊娠超初期症状あると期待しちゃいますよね。
    あと何回、期待が裏切られることやら....笑
    お互い、めげずに頑張りましょうね!早く妊娠できますように🙏🙏

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

ゆるい妊活ならば、あんまり気にしすぎない方がいいのかなぁ〜とおもいます。
私はママリとかインスタのアプリとか見てしまって同じような状況の人が第二子妊娠しました!とかいうのみてしまって落ち込んだので、アプリすべて消して気にしない生活してました!笑
そしたらわりとすぐ来てくれました😊✨

• めこたん

めこたん

コメントありがとうございます😂🙏
    そうですね、ゆるい妊活からスタートなので気長に待ちたいと思います( ´゚Д゚`)やはり周りの妊娠しました、報告は落ち込んじゃいますもんね😂
    ありがとうございます🙏

• 6月19日
mami

私も昨日来てしまいました😭
もう半年になるんですが、先月まで母乳やってたので、出来にくいのは分かってたんですが、やっぱり、来る度にガッカリしちゃいますよね😥💨
まだ生理も安定してないし、1人目も1年掛かったので、出来る訳ないだろうけど、生理が遅れる度に期待しちゃいます😞💦
2学年差で産みたかったけど、あと1回のチャンスです😭
本当、妊活って精神的にも、体力的にも大変ですよね😣
同じような皆さん、一緒に頑張りましょ‼️‼️

• めこたん

めこたん

mamiさんも昨日来ちゃったんですね...。期待してた分、ガッカリ度半端ないですよね😭
    わたしも2学年差がいいなーって思ってたのでタイムリミットがあと少しなので頑張りたいと思います🤣🤣
    お互い、早く妊娠できる事を祈りましょう(ง •̀_•́)ง

• 6月19日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ゆるーく、2人目妊活中です💡
周期は長いし、基礎体温は続けて測れないし、伸びおりと排卵検査薬だけが頼りです😂
元々卵胞の育ちが悪かったので、今も多分そんな感じだと思うし、ベストタイミングでも授かれる確率は20%と何かで見てから、あまり期待もしなくなりました・・・😅
それでも、今月はいいタイミングで仲良しできたので少し期待していますが、昨日から生理前っぽい下腹部と腰の痛みがあり、ダメかなって😖💦
授かりたい人のところに、赤ちゃんがきてくれますよーーーに!!✨✨

• めこたん

めこたん

わたしもゆるーくなのでルナルナだけが頼りです( ´゚Д゚`)
    ベストタイミングで20%って本当に奇跡ですよね!
    期待してる時に限って求めるものが来なくて、期待してない時に来るんですよね😭😭

夢芝居さんが今回妊娠してますように😣😣🙏🙏

• 6月19日
くしゅまる

わたしも二人目妊活中です。 
生理予定日前ってソワソワしますよね😭
妊娠してるかも?!ってちょっとしたことで感じてしまう😱
頑張りましょう💪
お互い来てくれますように🌸

• めこたん

めこたん

ソワソワめっちゃ分かります!笑
    妊娠してるかもって思って、今回フライングで3回も検査薬しちゃいました...笑
    お互いに早く妊娠出来ますように!!頑張りましょう(ง •̀_•́)ง

• 6月19日

私も2人目妊活中です!
先月生理予定日から1週間ちょっと遅れたので期待したんですけどダメでした😭💦先月まではゆるく妊活してたんですけど、今月から基礎体温と排卵検査薬を使って本格的にタイミングを取ってます!
頑張りましょうね💪

• めこたん

めこたん

1週間遅れは、もう妊娠確定でしょ!って思っちゃいますよね...😵😵ほんとに来るならさっさと来いって思います....(´-ι_-`)
    わたしも今年中に授かるのが厳しいと思ったら本格的な妊活スタートしたいと思います💪
    お互い、早く妊娠しますように😔🙏

• 6月19日
ぴよぴよ

私も妊活中です🌸お気持ちとってもわかります(;_;)
タイミングもバッチリ、症状もあるからこれは来たかも!と思う事よくあるんですが結局リセットです😂✨本当に妊娠って奇跡なんだなぁと実感してます!
まだ見ぬ可愛いわが子ちゃんがお腹に来てくれる日を願ってこれからも共に頑張りましょう☺️💖!!
これから更に暑くなりますし、お身体には気をつけて下さいね🎶

• めこたん

めこたん

生理痛と妊娠初期症状の見分けがつかないからほんとに厄介ですよね...期待してた分のダメージが本当にでかいです😞😞😞本当に妊娠って奇跡ですよね!だからこそ授かった時の感動がでかいです😭😭❤
    お互い、早く妊娠出来ますように🙏🙏ちいさんもお身体に気をつけて、暑さを乗り越えてくださいね!

• 6月19日
bee

私もです(;_;)
1人目はわりとすぐにできてくれたのですが、2人目は妊活始めても1年半です。
他の人の妊娠報告、正直本当につらいです。。
希望しているみんなのところにbabyちゃんきてくれますように!!

• めこたん

めこたん

2人目ってなかなか妊娠しないですよね😞😞😞私の周りも年齢的に第二子の報告が多くなってきて、尚更焦ってしまいます(. .)
    けどその分、授かれた時の感動が大きいと思うのでお互い頑張りましょうね😂😂😂🙏

• 6月19日