※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなにゅん
妊娠・出産

四ヶ月の妊婦です。旦那と中出ししてしまいましたが、流産の危険はありますか?また、仕事と自転車に心配があります。教えてください。

初妊です。いま四ヶ月なんですけど旦那と夜と朝にエッチしました。旦那がゴムをつけずにいつもの感覚で中に出してしまったのでそのあと調べたら流産の危険あることわかったので気をつけてと注意しましたが赤ちゃん大丈夫ですかね(ノ_<)?
スーパーと居酒屋でまだ働いていて自転車行動です。
その前に病気の心配ありますか?💦
下品なお話しすみません💦
教えてください💦

コメント

シャチ🐋

精子には子宮を収縮させる作用があります。妊娠中は子宮収縮は禁物!ましてや初期。それに感染症になることもあります。
旦那様と主様、一緒に再度妊娠中の注意事項をお調べになられ、妊娠中のエッチの仕方や過ごし方を学んでください。

シャチ🐋

今、張りやおりものがおかしい等なければ病院は行かなくても大丈夫ですよ!わたしの主人は1人目妊娠したときに妊娠中のエッチはしていいものなのか、と自ら調べて妊娠中は体調次第でする分には問題ないが2人とも寝転んだ状態で後ろから浅く入れる。この体制しかダメみたいだ!とわたしに報告してきました。この話を聞いたら御宅のご主人やりたいだけ?みたいに聞こえちゃうかもしれませんが、わたしはとても嬉しかったです。自転車に乗る乗らないや重いものを持たない、高い靴は履かない等の生活面は女性がきちんと責任をもって理解するべきです。自分のお腹の赤ちゃんは自分しか守れないんですから!でもエッチは夫婦の問題です。だからご夫婦一緒に調べてくださいと申しました。
これからもお腹の赤ちゃんを大切に楽しいマタニティライフを…そして元気な赤ちゃんを産んでくださいね。応援してます。

れなにゅん

ちゃんと赤ちゃんの事わからない自分に反省しています。
そして病院で調べて来てもらいます!
ありがとうございます💦

れなにゅん

張りもおりものも今のところ大丈夫です
様子をみておかしいと思ったらそく行きます!
旦那様優しいお方ですね♪( ´▽`)
自転車に乗るときもちゃんと気をつけてて先生にも一週間前聞いたときに元気と言われたので大丈夫かなと思いますが切迫流産などが不安なので自転車行動を控えようかと(ノ_<)
私しか守れないのであと半年赤ちゃんが大きくなるの助けます!
がんばります!