※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

最近UNIQLOで爆買いしてしまい、コロナでのネットショッピングの影響で余計に買いすぎてしまう。旦那に買っていいと言われてしまい、試着できる店に行ったら試着の楽しさに負けてまた買ってしまった。結果、買いすぎてしまった様子。

あーあかん‥


最近洋服欲がすごくて(UNIQLOですが)爆買いしてる


ずっとコロナでネットポチリだったから余計にこわい。うっかりポチリしてしまう。旦那がいーよいーよ買っちゃえーっていうからいけないんだー🤣笑っ


そして今日一人でいったら試着できるから今度は試着のせいで買ってしまった。安さと久々の試着のたのしさのせーだーーーーーー





😭😭😭😭😭😭😭😭かいすぎた

コメント

チム

私もですー💦
我が家はクレジット払いにしてるんですが、請求額見て履歴を見てちょくちょく洋服買ったせいだと気づき…😭
節約します😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洋服どこでかってますかー!?😂

    • 6月19日
  • チム

    チム

    今回は私もユニクロだったりGUだったりですが、ショッピングモールを見て歩いていろんな店で買うことが多いです😃

    • 6月19日
はじめてのママリ

めちゃわかります。。
去年なに着てたっけって
シーズンごとに思いながら買ってます笑
ゾゾでぽちぽちしてます。。。(T . T)
旦那と私でこの夏は
トップス数点
3万くらいですかね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二人あわせてだったらいっちゃいますよねー😂

    • 6月19日
😐

私も先日ユニクロへブラトップを買う目的で行きましたが、久しぶりの洋服屋さんだったのでなんだかんだで1万円近く買ってしまいました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります(笑)ブラトップはじめてかいましたがすごいいいですね!

    • 6月19日
はじめてのままり

うちも夫が買っちゃえ買っちゃえ〜って言うので
つい…😂😂笑

ワンシーズンだと3〜5万ですかね🤔
冬はニットやアウター買っちゃうので
もう少しいっちゃいますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買っちゃえ買っちゃえ~はある意味こわいですよね(笑)

    先週買ったのがセールでねさがってたーくーやーしーいーって旦那に言ったら問題なし!って言われました😅

    • 6月19日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    怖いですね😂
    とりあえず買っとけば?とか
    悩むくらいなら買ってみよ!とか😂

    一緒です🤣笑
    でもセール対象なるなら安いときに買いたいですよねー!

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

私も先週ユニクロに靴下買いに行っただけなんですが、会計したら1.5万超えてました💦
4月にも2万ユニクロで使っていて、
別にネットの違う洋服ショップでも1万ちょっと使ってます😅
が、買って満足で4月のユニクロがまだ袋の中、ネットも箱の中…😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    UNIQLO禁止ーーーー!って自分で自分にさっきいいきかせてました(笑)
    UNIQLOいった今日の自分のコーデもUNIQLO‥どんだけUNIQLOやねーん😅

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アメブロとかのユニクロコーデとか見ると欲しくなってしまい…
    私も見るだけ!といい聞かせます笑

    • 6月19日
nocohime

私もユニクロパトロールばかりしてます〜👖✨
感謝祭のマグが欲しくて
無理やり1万超えの買い物してしまいました🤣🤣

Miまま

UNIQLOも好きですがドットエスティというサイトで毎回見まくり買っても気になってしまいます(^o^;💦これも使いやすそうとか合いそうとか思って気になってしまいます!