※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(21)
お仕事

埼玉で内職を知っている方、箱詰めなども気になります。車の免許はありません。息子が10カ月で、職歴がないためです。

埼玉でいい内職知ってる方教えてください(TT)

職歴なく息子がもう10カ月なので
気になっているのですが全然わからず、、
箱詰めとかも少し気になります!

車の免許はないです!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

車の免許ないとなると、、あんまりないかもしれないです😰

いい内職で車の免許無しだとかなり厳しいと思います💦

コロナ流行前に友人の内職探しを手伝いましたが、免許無しだとあっても10個1円で送料もこちら負担とか、、、子育てしながら10個1円で送料も取られたら、ただただ時間を取られるだけで全然稼げないし体も休まらないと思います💧

AT限定でも免許さえあれば搬入できるので、それなりに良い案件ありましたが、、、今はそもそもコロナの影響で求人が減っているようです。

私は上尾市在住ですが、お住まいの地域に内職相談室はありませんか?上尾市はあります☺︎
内職詐欺なども横行しているらしいので、こちらで質問するよりも管轄のハロワークや内職相談室に相談されたほうが安心で確実かと思います💦