※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごパイン
子育て・グッズ

ベビースイミングは楽しいですよ♡見学後に水着を購入しましょう。お子さんには可愛い水着がおすすめです。

ベビースイミングに行こうと思っています(*^^*)
どんな感じですか?楽しいですか?♡
今度見学をしてから入会しようかと思ってて
私も泳ぐのが好きなので子供にもいいかなって思ってます。

水着は買わなきゃいけないですよね?!
ちなみにどんなの着てますか?
お子さんには可愛いのきせてますか?

コメント

♫EKKA♬

私はしてませんが…
子供達がキッズスイミング習わしてる所でベビースイミングやってます☆
時間帯がキッズの前の時間帯なんで早めに行った時は見学室からいつも見てます!
みんな楽しそうにやってますよ( ˊᵕˋ )
親は結構ラッシュガード着られてる方が多いですかね!
子供さん達はラッシュガードの子も居れば、ワンピース風な方もいます( ˊᵕˋ )