※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
家族・旦那

下ネタです仲良しがうまくいかなくなりましたー(´;ω;`)原因は私の膣の…

下ネタです

仲良しがうまくいかなくなりましたー(´;ω;`)
原因は私の膣の緩みとかおっぱいの衰退かと思います💦

膣トレしてるけど、効果ないのかなー?
尿漏れとかは少し改善した気がするのですが…

夫婦仲は良いと思うので、余計にセックスレスが怖いです😣

落ち込んでるので励ましとアドバイスをお願いします😭

コメント

Chan♡

使ったことないけど、おもちゃとかどうですか?大人のやつ

• みずき

みずき

なるほど!
    あまりにも続いたら提案してみます😭

• 6月19日
y☺︎︎

うまくいかなくなったって、具体的にどういうことなんでしょうか😂😂?

• みずき

みずき

お恥ずかしい話ですが、旦那がイケなくなりました😭

• 6月19日
  • y☺︎︎

y☺︎︎

わ~😭それはみずきさんも傷つきますよね😥うちも3回に1回くらいありました😂旦那いわく自分の体調とか疲れ具合もあるみたいです🤔生々しくて申し訳ないですが、うちは先に口でしてみて旦那的に無理そうならその日はお手伝いのみにしてました😂わたしも傷付くので😂😂(笑)

• 6月19日
  • みずき

みずき

そうなんですね💦
    本当にショックです…😭
    そのせいか誘われる回数も減りました…
    旦那自身も疲れているようなのでそれもあるのかもしれませんが…
    でも旦那3つ年下なので余計申し訳なくなります。

私もしんどくなるので途中でお手伝いに切り替えてます😅

改善させるために何かされたりしてますか?
    このままじゃ怖くて誘えません…

• 6月19日
  • y☺︎︎

y☺︎︎

うちも年々回数減ってる気がします、、旦那さんが年下ならちょっと不安にもなりますよね😥

いまは妊婦なので特に何もしてませんが、産後は膣トレしようと思ってます😂💗あと、いままでは旦那に奉仕されっぱなし!ってかんじだったのですが、こっちがいろいろして旦那の気分?興奮?をあげられるようにしてました妊娠するまでは😂何したら興奮する?とか聞いたりしました(笑)

• 6月19日
  • みずき

みずき

そうなんです😭💦
    回数が全てではないと思うのですが、なんかこの前いつした、とか数えちゃってる自分がいます😅

なるほど🤔
    確かに私も産後濡れにくいのもあっていろいろやってもらってばかりでした💦
    志向を変えてみるべきですね😣

• 6月19日
🔰

私も旦那さんに言われました😭
2人目の妊活を始めようとしてたときに言われました😭
とりあえずしてる時に、しめるのを意識して、たまたま2人目授かることができましたが、なかなか旦那がいけなくなりました😭💦

1人目のときは全然してなかったので、産後、とりあえず膣トレを今回は頑張ろうかなっと思ってます😭💦

• みずき

みずき

そうなんですね💦
    自分なりに膣トレをするようになってから少しマシになった気はするのですが、まだ行為中にしめる感覚がつかめなくて😅

なかなかはっきり言わない旦那ですが、緩いことは間違いないと思います(´;ω;`)

うちもそろそろ妊活予定で…
    授かるかも心配ですが、いざ妊娠したらこのままレスになりそうで怖いです😭

• 6月19日