コメント
退会ユーザー
私は退院して結構直ぐにいきました🤔
その後放置してまた最近再開してますが、当時は妊娠中から治療してました。
2個に増えてるなら早めの方がいいと思いますが、1ヶ月経ってからでもいいかと!
私は1個が2個に増え、2個が3個に増え…ゲンナリしてます🙄🙄(尋常性疣贅です)
退会ユーザー
私は退院して結構直ぐにいきました🤔
その後放置してまた最近再開してますが、当時は妊娠中から治療してました。
2個に増えてるなら早めの方がいいと思いますが、1ヶ月経ってからでもいいかと!
私は1個が2個に増え、2個が3個に増え…ゲンナリしてます🙄🙄(尋常性疣贅です)
「その他の疑問」に関する質問
ドラッグストアでパートとして働いています。 お店が閉店することになり、系列グループの店舗に異動する事になりました。 知り合いが誰1人として居ない、初めましての人しか居ない店舗です😭 異動するというのが初めてで何…
いく時のお漏らしについてです。 しもの話なので苦手な方はスルーしてください。 30歳女です。 最近、オナ○ーでいくときに漏らしてしまいます。 ペットシーツを敷いてしているのですが 黄色いので絶対に尿です。 出すつ…
我が子が通っている園の お迎えに行った時に その日あった出来事(良いことも悪いことも)を 聞きたいですか?? 園や年齢によって 連絡帳の有無や、アプリなど 色々あると思いますが 🤔
その他の疑問人気の質問ランキング
mama
回答ありがとうございます!
そうだったのですね!
見てても気持ち悪いので明日にでも行きたいなと思うんですがいいですかね?😂
産後1ヶ月って別に絶対安静じゃないですもね!
退会ユーザー
気持ち悪いですよね😂
私は2つは足の裏で、新しく増えたのが手で…
目に見えるしもう気持ち悪くて気持ち悪くて😭😭
いいと思いますよ!
私は旦那激務でどっちにしろ動かなきゃ無理だったので動いてました(笑)
あんまり動くと悪露トラブルも心配ですが、皮膚科くらいなら大丈夫かと!
ただ赤ちゃんは預けてくださいね💕
mama
手だとほんと目に見えて嫌ですよね💦
赤ちゃん預けて行きます!
ありがとうございました😊