※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
子育て・グッズ

10月に申し込み、来年4月から息子2人を同じ保育園に入れたい希望です。両親は別居し、合計65点が合っているかどうか教えてほしいです。

今年の10月に申し込んで、来年の4月から息子2人おなじ保育園に入れたい!というのが希望です。
点数表から自分の点数を割り出すのが難しく、詳しいかた教えてほしいです!
夫:5日/w 8時間/日勤務 20点 +3点?
妻:5日/w 7時間40分/日勤務 19点+3点?
(産休前までは、4日/w勤務でしたが復帰後より5日/wになる予定です)

R2.3月~認可外保育園に上の子を通わせてます。12月までの予定です。
(託児所では勤務中の子しか預かってくれないので、仕方なくです。)

下の子がR2.1月生まれで、現在育休中。R3.1月から復帰します。
職場の託児所に1月~預ける予定です。
(上の子が生まれたあとも1歳で復帰し託児所に預けて仕事していました。)

ということふまえると…6点?
…7点?

両方の両親ともに別居です。4点

合計65点になったのですが、合っていますでしょうか?

コメント

rara

スクショした表はぶれていないのですが、投稿したらぶれてるのでもういちど貼ります

はじめてのママリン🔰

県と市町村によって点数や加点方法が違うので表記した方が答えてもらいやすくなりますよ☺️