※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたん
子育て・グッズ

こどもちゃれんじEnglishとこどもちゃれんじプチを同時受講が必要。英語は今からでも大丈夫か悩んでいる。1年早く受講経験のある方いますか?

先にこどもちゃれんじEnglishを受講したかったのですが、特別価格にするには通常のこどもちゃれんじプチも同時受講しなければ行けないと言われました💦
うちの子たちは2019年の4月生まれです。
内容を見ると英語の方は今からでも大丈夫そうだなと思ったのですが、こどもちゃれんじのほうが少し早いかな?と思いました
こどもちゃれんじ&こどもちゃれんじEnglishを1年早く受講されてる方いますか?どうですか?

コメント

むぅ

娘が2019年5月生まれです。
Englishはやっていないですか、こどもちゃれんじは生まれてすぐにbabyから入会して、プチもやってます。
送られてくるものはしっかり遊べてますよ🐯💕
あんまり食いつかないものも、後々遊びだしたりしてます!
月齢にあった絵本も毎月くるので、おもちゃも絵本も基本的には自分たちでは買ってません😂

• むぅ

むぅ

回答ずれていたらすみません…

• 6月19日
  • まめたん

まめたん

回答ありがとうございます❤
    昨年ベビーやって、今年の4月開講号からプチをやってらっしゃるのですか?

• 6月19日
  • むぅ

むぅ

そうです☺︎
    2021年4月開講号の内容が最初に届きました!

• 6月19日
  • まめたん

まめたん

そうなんですね!
    今頼むと おむつを外す本?みたいなものらしく、全然おむつなんて外れる予定ないので少し早いのかなー?と思ったんです😂
    2019年4月2日〜の子供は本来は来年からスタートなのですよね?
    ベビーからやって特別価格にしてもらおうかと思ったら、ベビーは対象外と言われちゃいました😩

• 6月19日
ぴよまま

2019年5月生まれでこどもちゃれんじはまだbabyの方でEnglishは1年早めて今年からぷちにしました!
4月とか5月生まれだとどちらがいいか難しいですよね💦

• まめたん

まめたん

ですよね🙈迷いますよね😩
    私も英語だけ今年からにして、通常のこどもちゃれんじぷちは来年からにしました😊
    4,000円くらい?損ですが仕方ないですね🙌
    こどもちゃれんじベビーやってるのに割引にならないのなんで?って思います😤

• 6月23日