※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ファッション・コスメ

プロのネイリストさん!ネットでオススメのジェルネイルセットはあります…

プロのネイリストさん!
ネットでオススメの
ジェルネイルセット
はありますか???

キットについての記事など、
情報も多くて迷っています。

こんな時期ですし、
まだ子供が小さくて
なかなか行けないので
自分でしてみよう!!
と考えています。

ネイリストさんでなくても
セルフネイルが好きな方や
キットについて詳しい方も
良ければオススメの
ジェルネイルセット教えてください🙇‍♀️
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

ネイリストです^_^
私はプロ用を買ってるので
そう言うところで買ったことがないのでレビューできないのですが...
キットなんでも大丈夫だと思いますよ♬
今さらっと楽天見てきましたがほとんどセルフネイルにするなら充分な感じだと思いました!
楽天とかに売ってあるキットのジェルや筆とかって無メーカーが多いので、完璧を求める人は好きなジェルメーカーを買い足したり筆を買ったりする方もいますね(^^)

• にこ

にこ

ご回答ありがとうございます。
    わざわざ見に行ってくださったのですね😢✨
    ちなみに、プロ用のものは素人では買えないのでしょうか?(T ^ T)

なるほどです!!
    もし、筆やジェルなどで素人にも使いやすいメーカーをご存知でしたら教えていただきたいでます🙇‍♀️

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

ライトは私も楽天の買いました☺️48wのやつです!

一般でも買えますよ!
    TATっていうプロ商材売ってるところあるんですが、地域にありますかね?😭そこなら一般でも入ることができます💖
    あとネイル工房ってところで買ってるセルフネイラーさんも多いですよ!

うーん、使いやすいメーカーなんとも言えないですー😭
    人によるのと、テクスチャーとかの好みも人それぞれです...💦
    プチプラなら楽天のイロジェルとかも割と可愛かったです✴️
    筆もホント筆圧とかにもよるので、安いやつで出来る方もいれば高いのじゃないとできない方も居て好みになりますかね😭💦
    私はポリッシュタイプとコンテナタイプのジェル色々持ってますが、ベース、トップならプレストが割と好きです!
    写真のやつのピンクの方がクリアジェルって記載なんですが、一応公式でもベースジェルと載ってました!
    間違えて黄色買ったんですが、紫だとセミハードになるので強度欲しかったらそっちの方がいいかもです☺️
    紫のやつ今手元になくて撮れなくてすいません😭
    ネイリスト価格だと2000円しないんですが..もしかしたら通販とかで買うと高いかもしれません..😭💦
    参考にならなくてすみません🙇‍♂️

• 6月19日
  • にこ

にこ

すみません💦下に返信してしまいました🙇‍♀️

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

とんでもないです!!
    鬼滅ネイルにハマってます笑
    わからない事あればいつでも聞いてください☺️💖

• 6月19日
  • にこ

にこ

ありがとうございます😢
    凄すぎますね😳💗
    とても可愛いです😍😍!!
    ありがとうございます😭
    お言葉に甘えて、今後また
    質問することがあるもしれませんが、
    よろしくお願いいたします🙇‍♀️

• 6月19日
にこ

48w!!同じワット数のものを買います🤣✊

そうなのですね!TAT!調べると、行けそうなところが一つあったので、旦那が休みの日にでも連れて行ってもらいます😳
なるほどです!!ネイル工房も一度見てみます😍

人それぞれなんですね😭😭!とても詳しくありがとうございます😢😢✨✨
ご回答スクショさせてもらいました🙇‍♀️ので、残りの家事が終わったら参考にしながら一つ一つ調べてみます😍

本当にありがとうございます😭❤️❤️
親指が素敵すぎて、そちらに目がいってしまいました😂✨

教えてもらったものや、色々なものを試して使いながら合ったものを探したいと思います!♡