※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずき
雑談・つぶやき

プロテインは結局、半分の量にして水でシェイクして飲むことで落ち着い…

プロテインは結局、半分の量にして水でシェイクして飲むことで落ち着いた😅

200mlでゼリー作ったら、大量過ぎて1度に食べられず😂

これ無くなったら定番のバナナかココアにしようかな〜🤔

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

私もこの前テレビで見てプロテイン気になってました!コンビニでSAVASのココア味買って飲んでみたらそこまでクセもなく美味しかったです☺️
どこのやつ飲んでますか?あといつ飲んでますか?運動の後がいいのか前なのかよくわからず🤔

• かずき

かずき

マツコの知らない世界で紹介されていたビーレジェンドのピンクグレープフルーツ味(キン肉マンコラボの火事場にクソ力風味)です。飲みやすい!と言われてましたが、めっちゃ酸っぱい(゚ж゚)ので、次は違うのにしようと思っています💧
    筋トレ後がいいようですが、だいたい朝イチに飲んでいます♪

• 6月19日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

あーそれです!私もそれで見ました😆!火事場のクソ力味めちゃ酸っぱいのですね😵‼️ケンシロウのきなこっぽいのも気になってます笑
    筋トレ後がいいのですね!朝飲むのも体に良さそうですよね☺️
    色々質問しちゃってすいません💦ありがとうございました😊✨

• 6月19日