※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

あーもう旦那にイライラする!イライラして子供が夜中泣いて起きてから寝…

あーもう旦那にイライラする!イライラして子供が夜中泣いて起きてから寝れない!ゲームの声前怒ってちっちゃくなったからいいけど気になって寝れない!イライラして手掻いたらすごいことなったし!!!
ゲームしてたら泣いたのも気づかんやろ!朝までゲームして朝子供が起きたらだれがお世話するん?自分せん気まんまんやん!やから朝起きたら子育てしろよって言ってやりました!!朝までゲームして子供に起こされて世話をすればいいんだ!起きるのが遅い子供よ!今日こそ早く目覚めるときだ!!!!

コメント

旦那って自分のことしか考えてないですよね。自分が良ければそれでいいんでしょうね‼️旦那からしたら、できなくても何か困っても頼れる人がいるからいいけど、こっちはいないんじゃー!!!!!って感じですよね💦何も考えてなくて、好きな時に好きなことができる旦那が羨ましいですし、むかつきますよね笑笑 

• ママリ

ママリ

その通りです!!!!!笑笑
    自分がしたいときに子供に構って、トイレにゆっくり入って、タバコ吸って、ゲームして!たまには子供みようか?のひとことでも聞きたいものです😭

• 6月19日

退会ユーザー

めっちゃわかります‼️子供みようか?ってなんなん!?!てめぇの子なんだけど💢っていつも思います。そんな言い方するなら見てもらわなくて結構‼️わたし1人でできるから。って思っていつも断ります笑。父親として育たなくても、子供が懐かなくても自業自得だからいいとすら思ってます笑

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

ゲームしながらなら自分でするわ!って言っても自分に負担がくるんですよね😭
    子供が夜中に旦那が抱っこしたら泣くんです😭やっぱ私が抱っこしないとあかんなぁって言われます

• 6月20日