※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
家族・旦那

みなさん今年の父の日は旦那様に何かプレゼントあげる、もしくはもうプ…

みなさん今年の父の日は旦那様に何かプレゼントあげる、もしくはもうプレゼントしましたか?

我が家はお互いの財布が一緒でお小遣い制でもないので、サプライズプレゼントとかは全くなく、笑
家計が一緒になると付き合ってたときのようにブランド物をプレゼントとかしなくなったので
旦那がいないうちにチーズケーキを焼いて父の日ようにデコレーション しました😊笑
明日、父の日には早いですが旦那が帰ってきてから1歳の息子と一緒に渡すのが楽しみです笑
喜んでくれるといいなあ..

父の日に高価なプレゼント無いって、かわいそうですかね?

コメント

🎀

高価なプレゼントよりも、
気持ちがこもっている方が
嬉しいと思います😊💓

私は母の日の時に、
夫がサプライズで花束買ってきてそれを気付かれないように娘を抱っこして2人で渡してくれました💐
その気持ちがとても嬉しかったです✨
お返しにキーケースとスーツ用のベルトを用意しましたが、高価なブランドではないです🤣でも、夫を想って選びました🌷

  • かすみ

    かすみ

    ありがとうございます!

    わあ❤️素敵な旦那様ですね!
    夜中にほっこりさせて頂きました😊

    • 6月19日
ゆき

プレゼントと言うほどのものは
あげませんが、
子供たちとクッキー作って
夜ご飯に旦那の好きな
うなぎとローストビーフに
する予定です🙌✨
日曜日は旦那が仕事なので
準備するのにはちょうどいいです😏

  • かすみ

    かすみ

    素敵なご飯ですね!😊
    絶対旦那様喜びますねえ♡

    • 6月19日
  • ゆき

    ゆき


    ありがとうございます🙌
    旦那は、
    母の日はケーキを買ってきてくれて
    夜ご飯を子供たちと一緒に
    ハンバーグを作ってくれたので☺️
    楽させてもらいました🤣🤣
    ついでに結婚記念日でしたが、
    ケーキは予約していてくれて
    しかも可愛いキャラクターの
    ケーキでした🥰

    …父の日もケーキ
    用意するしかないですね🤣
    大変給料日前でお金ないです🙄笑

    • 6月19日
ままり

服何枚かと靴をプレゼントしました☺️‼︎
もうわたしちゃいました。笑

ちぇっろ

ワイシャツとネクタイとめぐリズムをプレゼントします🎁

夕飯はケンタッキーパーティーです🎉

ちーこ

みなさん父の日に旦那さんに色々しててビックリです!!
うちは母の日も何もしてくれないので父の日も何も無しです😂

クーク77

母の日は何ももらいませんでしたが、妊娠でのつわり時期から一人で子供を見てくれて、とても助かったのでお礼としてパンツ買いました笑
父の日に渡すつもりです。
ご飯は好きな餃子🥟作ります〜