※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ(30)
その他の疑問

ゆうパケットについて6月25日引き渡しの新築物件で、表札をネットで頼ん…

ゆうパケットについて
6月25日引き渡しの新築物件で、表札をネットで頼んだのですが
注文から発送まで5〜7営業日となっていたため
新居の住所を伝えたのですが
まさかの今日、注文から2日後に発送しましたと連絡が🤭

郵便なので今の住所にして、転送届けにすれば確実だったのですが、結構時間かかると思ったのでそのまま新住所にしちゃったのです。。😓

到着まで2.3日かかるみたいなので、早いと20日に届きます。。
ネットでみるとゆうパケットは局留できないみたいで💦
引き渡し前の物件には郵便物入らないですよね…?引き渡し前にポストに名前貼るのはありですか?
明日立ち会いなので、、貼れるなら貼っておきたいです。
郵便局にも事情言えば局留してもらえるんですかね?

引っ越し先は車で5分ほどて、ゆうパケットなので追跡はできます。配送日に家の前に居れば、免許証とかで受け取れますかね。。どうしよう…落ち着かないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ポストに入るものなら名前はっとけば大丈夫かと!ただ確実性はないので、荷物は基本郵便局に1週間保管されるので、不在届があればそれで、なければ連絡して、その間に郵便局に取りにいけばいいかと思います!

• ママリ(30)

ママリ(30)

引き渡し前に貼ってもいいんですかね?😭💦
    確かに1週間保管されますね!連絡してみます!ありがとうございます😭

• 6月19日