※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらりん
家族・旦那

私が間違っているか知りたいので賛否両論の意見どちらでも、よろしくお…

いつもお世話になっていまし。
私が間違っているか知りたいので
賛否両論の意見どちらでも、よろしくお願いします。
旦那とは、去年夏くらいから
仮面夫婦状態で、そんなコミュニケーションも会話もないなかでの夜の関係は、私には苦痛だったし
私が胃がいたくて吐きそうで薬を飲んで布団でうずくまっていても。
抜糸をして食事をとれなくて痛くて泣いていても
どんな時も自分がヤりたいときは、おかまいなしで
触ってきて、拒否をしても体をいじくり回され
こちらが降参するまで舐めまわしてきたりされて
いつからか。拒否をしてもやめてくれない。
言葉で拒否をしたら、無視されたり、あからさまな不機嫌に苛まれる。と悩み。
ネタフリをしたりして回避してきても
喧嘩になるたびに、俺のことが嫌いだから
タヌキ寝入りしやがって❗と怒鳴られたり。
ネタフリするのも理由があるのに全て私のせい。

そして、3月に喧嘩になり。
夫婦でも合意のない行為は、DVだよ。と
言ったら。
違うよ~。ひどいね~今まで誰とでもやってきたのに俺とはしたくないんだ~。ひどいね~と。
私は、トイレじゃない‼️と汚い言葉ですが反論したら。
そうだよ~若い頃からトイレだったんだよ~と
笑われて。
出ていけ‼️と言われて子供三人と実家に帰ってきました。
それからも、復縁や面会にちょっとでも拒否をするば、電話を切られて、そのあとはこっちが連絡しても無視され。
翌日には、普通に電話してきて。
めんどくさくなり別居していても、お金を置いていくおじさんと割りきって話を合わせて相手の言うように会っていました。
これからのことを話さなきゃね。となり
旦那は、幼稚園、学校が始まって二人だけの時間がきたらホテルにいこう。
それを交わしたくてスタバいこう。
美味しいカフェラテ飲みたい‼️と返すと
行かない。
ラインやめよう。と。
そして、明日は幼稚園、学校が同じ時間で
旦那も休みの予定でしたが幼稚園は、金曜日は、休みになり。
ラッキー‼️と、思いましたが旦那に二人だけの
時間が瞑れたことを話せば不機嫌になるので
火曜日に、金曜日は用事があります。
と、会えないことをラインで伝えたら
どうして。用事はなに。と何回もラインがきて
その用事は朝何時から‼️夕方何時まで‼️と
朝から。とラインしても。
何時‼️と。八時半。と送ったら
ひどい。信じられない。と返信がきて

そのあとに、
息子の幼稚園やすませるなんて
信じられない。と。

幼稚園、休みだし。幼稚園あったら
ちゃんと送り迎えはするよ。
そんなひどい子育てはしていないよ。と送ったら

え⁉️休み?聞いていないよ。
幼稚園が休みなのを言わないなんて
ありえない。
今日は、ラインも電話もやめよう。
と一方的に言われて。
カチンときたので電話しても出ないし
ラインしても無視。
翌朝、やっと既読になり、無視するのやめて。無視ってかなりツラいよ。などをラインしても無視
もう。無視されるのイヤだからブロックさせてもらうね。と送り。ましたが。
なんと今日、携帯が不調になり。
修理をするのに主回線の旦那の許可が必要で
電話しても無視。ショートメールで携帯が不調だからお願いしたいことがある。と送ったら。

俺の考えはかわらない。
まずは、ラインでどう思い、どう考えたか
教えてください。
それから電話します。と。

そのあとに、通話して喧嘩になりましたが。
旦那いわく。
幼稚園が、休みになったのなら。
それがわかったら、すぐに知らせるのが常識。
仕事であれ遊びであれ、約束が遂行できないときは相手に理由をしらせるのが常識。
あなたは、信用されない。と。
たしかに、幼稚園の休みは先週の金曜日に知っていました。
だけど、ホテルホテルの旦那は言うと不機嫌になり無視されたり、こっちが不愉快になるから
火曜日までも黙っていましたが、ちゃんと日にちの
余裕をもって伝えましたし。

別居しながら、そんなにマメに行動、予定を知らせないのは常識ではないのですかね?

そして、ホテルホテル。や、下半身の写メを送って🎵とか夜になるとラインがきます。
私は、ホテルは話す場所ではないし。
そんな写メは、私の常識ではしないのですが。

私が常識が泣く信用されない人間なんですかね。

コメント

♡

怖すぎます。どっちが信用ないか考えてほしいですね。何かあった時のために全て証拠として残しておきます!!

  • きらりん

    きらりん

    コメントありがとうございます。
    怖いですよね。

    実家と旦那の職場が近いのですが。
    子供たちと公園で遊んでいると送迎中の旦那が、しょっちゅう公園にきたり。

    本人は、愛妻家の子煩悩と
    思っていますが。

    • 6月18日
  • ♡

    とんだ勘違いですね。離れられる方がいいのではと思いますが簡単ではないのはわかります(>_<)溜め込まずに吐き出してください。

    • 6月18日
JR @

旦那さんが気持ち悪すぎます。
離婚しないんですか?
別居してるならマメに連絡する必要
ないと思いますが。

  • きらりん

    きらりん

    コメントありがとうございます。
    どんな仕事をするのか。
    仕事内容、時間など
    説明して許可をとるのが 常識らしく。
    そして、面接の日時を言わずに面接に行っただけで。
    悲しいです。ショックです。
    大切なことだから言ってほしかった。と。
    別居しているのに、なんなの?ですよ。

    • 6月18日
初めましてm(*_ _)m

私なら即離婚しますね。

貴方様の反応を見て
楽しんでるのかなぁ…。
都合の良い女に
見られてるのかなぁ…。

と,思ってしまいます(><)

  • きらりん

    きらりん

    コメントありがとうございます。
    たぶん、無視をされたり放置されるのが不安になると知っていて、やられているような気がします。
    今回は、幼稚園の休みを
    すぐに。ちゃんと報告しなかったことを自分が悪かった。と謝ってくると思った❗といってます。
    渡部さんではないけど
    旦那も性的な依存性を疑ってしまいます。

    • 6月18日
deleted user

人の旦那さんに対して申し訳ないですが気持ち悪すぎます😭私なら即離婚です。
別居中こまめに連絡取る必要はないです。

  • きらりん

    きらりん

    コメントありがとうございます。
    気持ち悪いですよね。
    何でも報告する義務があるらしいです。

    そして、今回、幼稚園の休みをすぐに言わなかったことは
    自分が悪かった。と謝ってくると信じていたいたそうです。
    毎日、何回も電話やラインくるし、公園で子供たちと遊んでいると、仕事の送迎中に公園にきたり。
    本人は、愛妻家の子煩悩だと思っていますが。
    わたしには、不審者です。

    • 6月18日
deleted user

何のために別居をされたのか...旦那さんバカなんですか?(人様の旦那さんにすみません)
出ていけ!と言ってきたのは旦那さんの方ですよね。

下半身で生きているような
人に付き合いきれませんし。
旦那の都合のいい所有物みたいな扱いされたくないので私なら離婚しか考えられないです。そんな方にすがりつく意味もないと思います

  • きらりん

    きらりん

    コメントありがとうございます。
    そうなんですよ。
    渡部さんではないけど
    性的な依存性があるのかと思ってしまいます。
    同棲してから携帯を見たら
    職場の女性に写メを要求して上半身裸の写メでavのようなやり取りをしていたり。
    要求するやつもヤツですが
    送るやつもバカな変態。
    しかも、毎日一緒によく働けるな。と感心しますよ。

    • 6月18日