※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっつ
家族・旦那

旦那疲れるほんとトイレの蓋は閉めない、玄関の鍵は閉めない、靴は揃え…

旦那疲れるほんと
トイレの蓋は閉めない、玄関の鍵は閉めない、靴は揃えない、使ったタオルのその辺に丸めておいておく。
他にも沢山嫌なところあります。
なんとかトイレの便座は下げるようになったけど、一緒に蓋も閉めれんのか!?玄関の鍵も閉めれんのか?靴揃えないとか保育園児でもできるわ。丸めておいといたら臭くなるでしょ。ただでさえ親父臭で始めてきてんだからよ。
旦那の方から「気になることあったら言って、俺直すから」って言ってきてくせに。全部口だけ。毎回注意して返事はするくせに次の日すぐ忘れる。鶏かお前。
汚いお言葉失礼いたしました。おやすみなさい。

コメント

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

ティッシュ使ったら置きっぱゴミ箱捨てない
トイレの電気つけっぱ換気扇つけっぱなし
わかります!
私は全部寝る前に戸締りしてます😭
お風呂から窓から鍵から😭

  • ななっつ

    ななっつ

    私も、旦那が忘れるので寝る前に戸締りしてます😭
    ティッシュは汚いのでやめて欲しいですね😭
    旦那は外でつけてたマスクをテーブルに置く人で、ぶち切れたらさすがにゴミ箱に捨てるようになりました😂

    • 6月18日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ゴミ箱に入らないのもそのままなのもやめて欲しいです~
    娘はちゃんとポイしてねって言えばするのに

    • 6月18日
トロ

うちは、罰金制にしました。100円から500円までで。
それでもやらない時はやらないですが、お金がたまるので少しストレスからは解放されました。

  • ななっつ

    ななっつ

    それいいですね!
    500円だとしたら毎日2.300円くらい貯まりそうです🤑笑

    • 6月18日
nammy

うちの夫かと思いました。
靴揃えは子供に厳しく教えて、一緒に夫をしつけました。
最近は揃えるようになりました(笑)
ゴミをゴミ箱にいれない。脱いだもの脱ぎっぱなし。あけっぱなし、つけっぱなし、ぱなし大魔王です。

  • ななっつ

    ななっつ

    ぱなし大魔王は笑いました🤣
    なぜ旦那を、仕付けなきゃいけないのかほんとうんざりしますね😂

    • 6月18日
be

うちも玄関鍵どころか
全開で出かけてるときあります😭
トイレの床おしっこの水たまりとか
靴も脱いで外に飛び出してるとか
タオルたたんでるまま使って
それをまた未使用のタオルの上に
置いとくとか
まじで人じゃないかも
しれんと思うことあります😵
脳みそ鳥並ですよね

  • ななっつ

    ななっつ

    赤の他人が言うのも大変失礼ですが、それはちょっと無理ですねほんと。
    それでも平気な旦那さんに驚きです😲

    • 6月18日
ままさん

お風呂のドア半開き、洗面所の蛇口ホースは使ったら最後までしまわない、トイレットペーパーは補充しない、ハンガーは床にほりっぱなし、オムツ交換後、袋&おしりふきだしっぱなし
きりがありません!笑
おやすみなさい☺️笑

  • ななっつ

    ななっつ

    粉ミルクの缶の蓋閉まってなかったり😭
    きりがないですね笑笑

    • 6月19日