※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ファッション・コスメ

妊娠10ヶ月で美容院って結構きついですか?洗ってもらってるときとか切っ…

妊娠10ヶ月で美容院って
結構きついですか??
洗ってもらってるときとか
切ってもらってるときとか👏

コメント

なぁ

切ってもらうのは大丈夫と思いますが、シャンプーの時の仰向けの体制がきついかなぁと思います😱
美容室によって配慮してくれるところもあると思いますが、私は8ヶ月の時でも苦しかったです😂

(๑・̑◡・̑๑)

仰向けが辛くなければ行けると思います!

はな

大丈夫ですよ!
臨月にカットしに行きました。
産んだらしばらく行けないからなーと思って。

ぶん

体調良ければカットとシャンプーぐらいなら大丈夫そうですけどね🤔✨

ままり

息子を妊娠中同じ時期に美容院行きました!😂😂
縮毛矯正とカットだったので3時間オーバーでしたが
ま〜きつかったです。笑
洗う時の体制しんどすぎてお腹張るし、ずっと座ってるのきつすぎました😫
終わって帰ってから死んだように寝てましたO(:3 )~

でも絶対出産直前に行きたかったので耐えました!!笑

。

10ヶ月ではなく34wくらいで行きましたが洗ってもらう時がキツかったです😅10ヶ月だともっときついと思います🤣
反った感じ?の仰向けが平気なら大丈夫だと思います🙆‍♀️

🐻‍❄️

ちょうど10ヶ月入った時にカットカラートリートメントで行きましたが、まぁまぁしんどかったです😅(笑)
トイレも近いので何回も行かせてもらったり、シャンプーの時もお腹張っちゃったり。。😅ずっと同じ体制なのも辛いですよね😅
でも担当の人がもう何年も担当してくれてる方で、一児のパパさんなので、とても気を使ってくださりました😌🌱

miki

臨月入ってからも行ってましたが、座ってるとしんどくなってきて、3回ほどトイレにかけこませてもらいました…😭

ちゃめ

10ヶ月頃は、私は頻尿がすごくて美容院行けませんでした😂(笑)
お腹あまり大きくならないタイプなのでシャンプーの時の仰向けとか、長時間座るとかは全然だったと思うんですけど、
何回もお手洗い行かせてくださいって言うのも恥ずかしいし、美容師さんも煩わしいかな〜と思って😭

ぷみえ🌈🔰

10ヶ月で行きましたが、案外余裕でした(◜ᴗ◝ )