※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラン
ファッション・コスメ

高崎市緑町の素敵亭に行ったことある方教えて下さい。来週末結婚記念日…

高崎市緑町の素敵亭に行ったことある方教えて下さい。

来週末結婚記念日と私の誕生日をかねて旦那が鉄板焼きのコースを予約してくれました。
ですが、そういうお店に行った事がなく…格好がわかりません…
なかなかいいお値段するお店ですし、ちょっと外食っていう普段の格好では行きづらいとは思います。

ですが、旦那も私も経験がないので、他のお客様とかどういった格好なのか気になってしまい、庶民すぎて浮いてしまわないか、恥ずかしくなりそうなので先に考えておかないとと思いました。

コメント

みー

素敵亭はクリスマスの時に何度か行きました!

シフォン生地のワンピースで行きました💓
全然普通の私服の方もたくさんいました☺️

らららん

初めまして。記念日にお食事の予約なんて素敵なご主人ですね。

私は素敵亭よく行きますが、あまりかしこまった格好で行ったことはないです。結構カジュアルな方いらっしゃいますよ。

フラッと、行く事もあるのでジーンズの事もあります。ただしダメージのない綺麗めのジーンズですね。男性はシャツにチノパンかでも十分ではないでしょうか?
私も綺麗めジーンズの事もありますが、シフォンとかのサラッとした生地のブラウスにパンツとかワンピースとかで行くと安心ですかね😊

素敵な記念日になりますように💕楽しんできてくださいね。

RI🌛

お義母さん、お義姉さん夫婦、私達夫婦の5人で行きましたが、母はブラウスでしたが、お義姉さんはニット帽とパーカーでしたよ